14人目は少し年上の郵便局の方。

 

 



こちらもタイプではないけど自分から申し込みしたかんじ。

 



 

待ちあわせ、お見合いの定番のカフェだったんです。

 

 

その日は雨も降っていて、私が先に着くも相手はおらず。

 

 



少しして現れたのはスーツではない、赤い安っぽい折りたたみ傘で現れた男性。

 

 

しかも雨降ってるのにここのカフェではなくて、近くの別のカフェにしましょうと昇天

 

 

 

この時点でなんか、ないわって思ってしまったんですけど昇天

 

 

雨降ってるのに目の前のカフェでいいやん。

 

 

このカフェ隣の人と席近いから嫌なんですって。

 

 

まー至る所でお見合い繰り広げられてますから

 




わからなくはないけど。

 





うっかり過去のお見合い相手に出くわす可能性もなきにしもあらず。

 

 

でもそんな細かいこと気にする人なん?

 

 




で、行ったカフェはまだ開いてなくて、オープンまで並んでる感じで雨降ってる中並ぶことに・・・・。

 

 




なのでちょっと不機嫌になってしまったかも。

 

 




いざ、会話は普通に楽しくできる方だったので、迷いながらもOK返事にしたんですが

 

 





お相手は×だったみたいです。

 

 

 

ま、ちょっとルールと違うことする人とかどうなんかな、と思うところもあったし





別にタイプでもなかったので無問題グッド!