現在4回目が終わりました!

 

 

 

 

3回目まではわりと普通に生えてきていてかなり痛かった・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ですがね!

 

 

 

 

なんと3回目の照射からほとんど生えてこなくなりました・・・!

 

 

 

 

すごいびっくり

 

 

 

 

4回目行く前、剃らなくてもいいんでは?と言ってもいいくらい、ほとんどない・・・。

 

 

もう解約してもいいんじゃないかってくらい。

 

 

でも黒いポツポツとうっすら生えている部分もあるようなので

 

 

 

4回目行ってみたら、

 

 

 

「成長期の毛に当てないと効果ないんですけど

 

今回どうされます?当てなくてもいいですよ」と。

 

 

 

びっくり

 

 

そうなのね、生えてきてから行くのでよかったのね~~泣き笑い

 

 

 

 

契約から1年以内6回に消化しないといけないのかと思って

 

 

 

毎回きっちり2ヶ月後に予約してました昇天

 

 

 

 

今回照射しなくても、キャンセル料いらないとのことだったのですが

 

 

 

迷った末にせっかく来たので結局照射してもらいましたにっこり

 

 

 

これまでより痛みはだいぶマシ・・・にっこり

 

 

 

次は生えてきて気になってきたら行くかな。

 

 

 

それよりも!

 

 

 

白い毛は効果がないのでグングン伸びてくるんですよね~。

 

 

 

 

白い毛用にまた別のサロンに行こうと思ってますニコニコ