相談所の担当からAさんとのデートについて聞かれて、

 

 

 

これまでのことを話したところ、びっくりしてましたびっくり

 

 

 

 

仮交際でカレー蕎麦はないって昇天

 

 

 

 

お店を知らなすぎるのかなんなんでしょうねって泣き笑い

 

 

 

 

 

どうします、仮交際終了します?と聞かれて

 

 

 

 

どちらでもよかったんですけど、

 

 

 

もう少し様子見・・・ということにしました。

 

 

 

 

ちなみに、前回のデート後はどちらからもLINEはしてません昇天

 

 

 

私はもう放置で様子見、、と思っていた数日後

 

 

 

AさんからLINEが来ました。

 

 

 

 

私が選んであげたお菓子は喜ばれたそうですにっこり

 

 

 

それからまた数日後、

 

 

 

Aさんの方から

 

 

 

今の関係を解消しようと思っている、、、とLINEが来ました。

 

 

 

前回の別れ際にも、Aさんは会ってくれる人がいれば会ってる、てなことを言っていまして、

 

 

どーぞどーぞ、と私は思ってましたので

 

 

 

「お互い頑張りましょう!」

 

 

と返信しておきました。

 

 

 

 

翌日相談所から仮交際終了の連絡が来まして、連絡先を消し。

 

 

 

これにて仮交際Aさん 完。