どう思うって、はっきり言って微妙です~~昇天

 

 

 

と思っているけど私はそういうのハッキリ言えないタイプ。

 

 

なしならナシでそういえば良かったかも、

 

 

今となってはそう思います。

 

 

そう言えなかったのは、まだ様子見したい気持ちもあったのかもしれません。

 

 

 

まだ、よく分からない、まだ2回目だし・・・と無難に言っておきました。

 

 

 

 

その後、またデパ地下でAさんのホワイトデーのお返しを探しに行くことに・・・昇天

 

 

 

とりあえず私のオススメを教えてあげたら、それを買ってました。

 

 

 

あと、お姉さんの誕生日のお菓子も追加で・・・

 

 

 

お菓子より違う物がよくない?と私は思いましたけど昇天

 

 

 

その後はご飯食べるでもなく解散。

 

 

ま、お姉さんの誕生日でしたら、帰った方がいいんでしょう。

 

 

 

別れ際、次会うかは聞きませんでした。

 

 

 

 

だけど、Aさんはまた私にしきりにどう思われているのか聞き出したさそうで。

 

 

 

 

ていうか、自分はどうなん、ってかんじですけど。

 

 

 

 

 

どうやら、Aさんの相談所の方では1ヶ月で真剣交際に進むか決めるように言われているようで。

 

 

 

え、それならもうちょっと連絡取ったり会ったりしないと、って思うんですけど・・・。。

 

 

いつもブラブラ買い物でそんな深い話もしていないですし。

 

 

正直私はこの2回のデートが微妙すぎまして

 

 

 

3回目で挽回あれば考えるけど、というかんじ。

 

 

でも無理そうよね昇天

 

 

 

またよく分からない、と答えて解散したのでした。

 

 

 

続く