次にお会いする日はなかなか決まらず。
 
 
前回の帰り際に来週⚪︎日予定が入らなければ会える、みたいなことを言っていたのですが
 
 
その日は結局会わず。
 
 
その次の週なら行けそうということだったんですが
 
 
また時間やどこに行くか定まらず。
 
 
どこか行きたいところあるか聞いたら
 
 
⚪︎⚪︎(都会の地下街)か△△(私の近所の観光地)
 
 
と言われまして。
 
 
 
 
正直どっちも行きたくないです!
 
 
仮交際の段階でおでかけはそんなにしたくなくて
 
 
普通に食事しながら話ができた方がいいんですけど。。。
 
 
 
それにまだ結構寒い時期だったので
 
 
 
あてもなく外歩かされるの嫌、と思ったので
 
 
 
オンラインで話しませんか?と提案しました。
 
 
 
前に会った時も彼はオンラインできるようになったし
オンラインでもいいよね〜と言っていたので。
 
 
 
 
実はその前も、
会えないのでオンラインで話そう、と突然LINEで言ってこられまして、
 
 
 
こちらにも準備があるではないですか、、
 
 
 
 
私がノーメイクで出歩かないと決めてた日に、急に言ってこられまして
 
 
明日の方がいい、と言ったら
 
 
今日は何してるの、聞いてこられまして、面倒くさくてスルーしてしまいましたw
 
 
 
 
 
というわけで出かけるのは辞めにしてオンラインで話すことに。
 
 
 
結構、この段階で私この人無理かもな、って思ってたんですが
 
 
 
 
オンラインで話したら、あれ、やっぱりいいかも?となぜか思ってしまい。
 
 
 
次回また会う事になります。
 
 
 
 
続く