1軒目のお店出たあと、どうするのかな、と思っていたら

 

 

 

 

 

 

Aさんがデパ地下見に行きたいと。

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

せっかくこちらまで来たから買い物ですか。

 

 

 

 

まあ、カフェに行くにしても彼はさっきのお店でかなり飲んでいたので

お腹いっぱいではあったんでしょう。

 

 

 

「カフェはまだいいよね?」って。

 

 

 

私はすぐカフェでもよかったんですがね〜。

 

 

 

私はいつも行っているデパ地下なので、そんなに見たいものはないけど、とりあえず付き合います。

 

 

 

 

思ったより早く見終わって彼は一つ買い物して終わり。

 

 

 

 

でもまだお腹いっぱいだよね〜て言われてその辺散策することに。。。昇天

 

 

 

この人ノープランだし、カフェもそんなに入りたがらない人か・・・

 

 

 

なかなか面倒です。

 

 

 

 

ともあれ、ようやくカフェに行くことに。

 

 

お支払いはお願いされていましたので私が昇天

 

 

 

またそこそこ大きいサイズの頼まれてましたけどw

 

 

 

その後は日本酒を買いに行っているお店があって、そこに行きたいというので一緒に行く事に。

 

 

 

リュックの中からポーチが出てきて、大量のポイントカード持ち歩かれているようでした。。。

 

 

 

 

さて、到着したお店はかなり小さなお店で、一升瓶購入されてすぐ終わりました。

 

 

 

それをリュックに詰められてたんですが、

 

 

 

あ、買い物するためにリュックで来てたのか。。。

 

 

遠いし重いのに、

 

 

割れないように気をつけて〜

 

 

この時17時半くらいだったのでそろそろ解散することに。

 

 

 

 

まあ、悪い人ではなかったのでまた次回お会いする事になります。

 

 

 

続く