初めてお会いした印象はスタイルは悪くなく見た目もそれほど悪くもなく。
 
 
ちょっと服が安っぽいかな。(くたびれた感じ)
 
 
 
 
あとなぜか大きなリュックを背負っている。。。
 
 
 
午前中何か用事あったのかな?
 
 
まあ、許容範囲ではあります。
 
 
 
 
いざ、お店に向かうのかな、と思ったら
 
 
 
「お腹空いてる?まだ大丈夫?」と。
 
 
 
びっくり
 
 
 
行きたかったのは私の最寄りの方の店舗だったみたいです。。。
 
 
 
 
 
え、それなら私電車でくる必要なかったんですけど・・・
と思ったけど言わず昇天
 
 
 
少し歩ける?と言われて電車で来た道を歩くことにw
 
 
 
 
お相手は待ち合わせの駅の方が私にとっていいと勝手に思っていたみたいです。。。
 
 
 
 
あと普段Aさんはその駅で降りて歩くことが多いよう。。。(目的地の手前、節約ね)
 
 
 
ま、多少歩くのはいいんですけど、
 
 
 
やたら距離感が近くて体が当たる。。。
 
 
 
初対面からだとちょっと気持ち悪いネガティブ
 
 
 
と思いながら歩きお店に到着します。
 
 
 
 
 
 
お酒飲むところなのでちょっとずつ追加しながら頼みました。
 
 
 
少し食べたあと、「追加何する〜?」と言われて
 
 
 
 
「私ガーリックトースト好きなんですよね!」
 
 
と言ったけどスルーされて普段あまり見ないメニューをたのむことに。。
 
 
 
ガーリックトーストは割高と思われたんですかね。。
 
それとも匂い?
 
 
 
たまに、家でも食べれそうなものを外では食べないって人いるじゃないですか、
 
 
私はそういう人とご飯行くとちょっと萎えますショボーン
 
 
 
ビール2杯目で私は小さいグラス頼もうとしたら
 
 
中(サイズ)にしたら?飲めなかったらオレが飲むと。。。
 
 
 
結局、少し飲んで残り飲んでもらいましたけど。
 
 
 
 
ちょっとケチクサ臭はしました。
 
 
 
 
Aさんは2杯目かなり大きいジョッキを頼まれてました。
 
 
 
さて、お会計はどうするのかな、と思ったら
 
 
 
 
全部お支払いしてくださいましたにっこり
 
 
 
ま、次のカフェは私が支払いさせられるのですが。
 
 
 
 
続く