11人目は経営者の年収700万円台、2歳年上の方。



正直私は経営者ってあまり好きではないのですが

申し込みたい人おらず仕方なく申し込んかんじ。



プロフィール見たかんじ家業を継いだっぽいけど

あまり詳しく書いてはいないので規模感はわからず。





他のプロフィールに書かれていることはまま良さげだったので、申し込みしたんですがね。

あとお互いお気に入りでマッチングしてたんです。

(でもお相手から申し込みはしてこないのね)






しかし、とにかく返事が遅くてお断りかと思ってたところで申し受けの返事。






ギリギリまで申し受けするか悩んだんでしょうねーー






それなら断ってくれた方がいいんですけど。

(お互いの時間の無駄)




お見合いの希望日もピンポイントで出されてきましたわオエー




さて、いざお見合い。




今回は10分前、とはいかず、5分前に到着したら

お相手すでにおられまして、席を確保してくれていたようです。





外見もスタイル悪くないし、まあ印象は悪くなかったです。




お話も、これまでの人たちに比べればまともにできる方。






だけど、やっぱり仕事が。。。





会社を一人でやってるんだそうです。




私は組織に揉まれてる人の方が好きなんですよね。





あと一人でやっている人となると、なんかあった時不安。




取引先も1社だけと言っていたような。。。




あと住んでいる場所(職場も近く)があんまり好きではないなあ〜




結婚したとしてもそのあたりは住みたくないな〜て思いました。

(住んでいる人はたくさんいるんですけどね)





なのでお断りかな。。。




いやいやそんな理由で断っても良いの?



少し悩みながらも、えいっとOK返事してみました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






お相手はNOだったみたいですw






ま、それほどタイプとか楽しかったわけでもなかったので

ほっとした部分もにっこり




最近はやはりまた1人が気楽かも〜と思い始めていますチュー





それほど気に入った相手でなければお断りにした方がいいかも、と思ったのでしたニコニコ