すでに検索しても申し込みしたいと思う人がほとんどおらず。

 

 

よさげな人でもお相手の希望年齢が低い方はパス。

 

 

申し込みもほとんど来なくなりました笑い泣き

 

 

 

現実はこんなもんですね。。

 

 

 

仮交際中の方は1名いますが、ちょっと微妙な感じでして、

 

 

 

1人の方が気楽じゃーん。

 

 

 

 

気を遣って時間過ごすのめんどくさい・・・というか時間もったいない?と思い始めているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でいるのがだめなこと。結婚していないと恥ずかしい。

 

 

なんかそんな呪縛をかけてしまってたのかな・・・・

 

 

 

世間的に言われている基準に流されてしまう方が楽だとそうなるんですね悲しい

 

 

 

ちょっと相談所休んだ方がいいかな、と思ったりもしますが。

 

 

 

 

またお見合いしてきましたー。

 

 

 

お相手は4才年上、士業の方。

士業にしては年収低い?

 

 

 

仲人の推薦文はとても若く見える!と書いてあるけど

正直写真はそんなに若見えでもない。

 

 

 

私はそんなに申し込みたいと思う人ではなかったけど

これまた担当にいい人そうじゃない?と勧められて

仕方なく申し込み笑い泣き

 

 

 

お相手の近くまで行かないといけないの面倒なので、そんなに興味がない人には申し込みたくないんですが・・。

 

 

 

案の定、お相手は自分の住んでるとこに近そうなとこでお見合い場所設定されました。

 

 

 

ですが、そのエリアってかなり都会で、お見合いの設定場所が高級ホテルばかりだし人が多い。

 

 

なんで、私の住んでるエリアに来てくれるほうが安上がりだし、落ち着いて話せるのにな、なんて思いながら

 

 

 

 

待ちあわせ場所に向かったのでした。

 

 

 

 

で、現れたお相手はですね・・・。

 

 

 

自分からは気付かなくて、声かけられても

私ですか?って思うくらい写真と違った笑い泣き

 

 

 

しかも混んでるもんだからカフェはいっぱい。

 

 

 

予約もしてないもんだから、どうしましょうか~となって近くをさまよう羽目にネガティブ

 

 

 

ま、都会エリアなんで、もちろんどこも人がいっぱいで並んでまして

 

 

 

 

結局最初のところに戻って並びましょうか、って昇天

 

 

 

 

最初から並べば良かったのにねー昇天

 

 

 

ま、戻ったらちょうど席が空いたとこでしたひらめき

 

 

 

 

彷徨っている序盤で、ほとんどしゃべらない人なので

この人は無理っぽいっと感じていたんですが

 

 

 

 

やっぱり思った通り。

 

 

 

全然面白いこと言わないし、ずーっと暗い表情で笑わない人笑い泣き

 

 

 

当たり障りのない質問ラリーで苦痛な一時間でしたにやり

 

 

 

もちろんお断りですハートブレイク

お相手もお断りだったみたいだけどねー

 

 

 

 

今まで私とお見合いしてくれた方は割と活動開始日順にすると古めの人ばっかりっぽいですw