6才年上で年収は600万円台後半の方。

 

 

 

 

6才年上の割に年収は低め・・・だけど、写真は好みだったのでニコニコ

 

 

 

 

お見合いのセッティングは私の第一希望の場所ではなかったけど、

 

 

 

お店も予約してくれたみたいで割とスムーズにうずまき

 

 

 

待ちあわせも、私がわかりやすい目印書いてたので

 

 

 

 

「すぐわかりました!」とお相手から声かけてくれた、、、までは良かったんですが。

 

 

 

 

お相手、あんまりしゃべるかんじの方ではないのね不安

 

 

写真は若々しかったけど、やっぱり年相応で暗い表情のようにも・・・。

 

(身だしなみはちゃんとしてたけど。)

 

 

お店、予約して通してくれた席が、周りがお見合いだらけで隣の席が近い・・・・泣き笑い

 

 

なので、お相手の男性が、「こっちの席はだめですか?」と違う席を店員さんに言っていたが

 

 

あっさり却下されてまして魂が抜ける

 

 

なんかその、店員さんへの話し方も、不機嫌そうでなんだかなって思ったんですが知らんぷり

 

 

とりあえず、案内された席に着くも、やっぱり隣の席が近すぎて落ち着かない泣き笑い

 

 

 

ホテルのカフェでもこんなかんじなのね・・・とちょっと萎えましたにやり

 

 

 

でもお相手が楽しい感じの人ならいいではないですか?目

 

 

 

しかし、お相手、全く私の目を見て話さない人・・・・。

 

 

だから当然、話も盛り上がるはずもなく、なんとなくお互い当たり障りのない質問のラリーですよネガティブ

 

 

話したくないのか、目を合わせたくないのか、なんなんだこの人ー泣き笑い

 

 

ま、悪い人ではないんだけど、苦痛な時間。。。

 

 

 

 

年収があんまり高くない理由も、会社の業種を聞いてなんとなくわかりました。

 

 

 

なんでその会社選んだか聞いたけど・・・

 

 

 

就職氷河期でマニアックなとこ受けてみた、みたいな答えだったかな泣き笑い

 

 

 

なるほどねぼけー

 

 

 

やっぱり人は働く場所に影響受けるよなって、改めて思ったのでしたうーん

 
 
 

私の返事はもちろんお断りでしたけど、お相手の返事もお断りでしたハートブレイク

 

 

 

今の相談所では、お茶代は男性持ちなので、お断りするのちょっと気が引けるんですが

 

 

 

それほどたいした相手でもない人にお断りされるのもなんか気が悪い・・・と思うのでした笑い泣き