以前マッチングアプリで会った人のプロフイールが更新されていて、

宿曜占いのことが書かれていたので私もやってみました・・・!

 

 

 

 

 

私は「虚宿」でした!

 

 

 

なにそれ、なんかよくなさそうネガティブ

 

 





 

でもなんか当たってそう・・・・。

 

 

 

 

 

クールだの、マイペースだの言われるのはこのせいなのかしら、という気もねー

 

 

 

 

ちなみに、お相手の方は「翼宿」みたいですが

まあまあ当たってるかも、という気も。

 

 

 

 

ちなみにその方とは、マッチングしたときは書いてなかったはずなんですが

 

 

 

会う直前にプロフィールが「バツ有り、子有り」になっていてアセアセ

 

 

そういう人は敬遠中だったのに、私OKしたかな?と謎だったのですが、とりあえず会った感じ。

 

 



今はまたそこは非表示になっていて・・・・。

 




 

会った時もそこには触れず、それっきりです昇天

 

 



それがなければまあまあ悪くない人だったので

ちょっと気になってまだアプリにいるのか気になって見てしまった私・・・ねー

 




 

でも前には書いていなかった、

その方が探しているタイプが書かれていて、

私とは違うなって思ったので(私への嫌みかと思ってしまった)、会うことはないと思いますパー