毎月の予算の余力は5万円+αに設定していますが・・・

 

 

 

 

昨年12月からすでにオーバー気味ですあせる

 

 

まず、相談所入会に20万円超払い。

これは特別費用にするとして・・・

 

 

 

 

セールで服買いまくりましたー

 

去年買っていなかったので、なんか着る服ないなぁ~って思ってしまって・・・

 

 

 

ヨレヨレの服は卒業しようと思って

 

 

 

 

セーター4枚、スカート2枚、パンツ1枚、鞄2個。

 

 

 

合計8万円くらい・・・・。

 

 

 

他、

 

 

BTSグッズ 2万円

 

Mrs GREEN APPLE DVDなど7千円(←ファンクラブ入った人)

 

お見合写真 2.4万円

 

旅行 3万円

 

 

12月、1月の余力を完全にオーバーえーん

 

 

 

 

 

しばらく節約・・・・できるかな?

 

 

 

本当は靴もコートも欲しかった泣き笑い

 

 

 

 

けど今年は見送り。

 

 

 

 

お金は使うためにあるのだグー

 

 

お金を使うのも悪いことではないよねニコニコ

 

 

と思うと使いすぎる滝汗

 

 

でも物は災害の時には失ってしまうでしょうから

ほどほどにしなくては・・・・。

 

 

 

大谷さんはすごいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

私も何らかの形で支援したい。