今年の相場はかなり良かったみたいですが

 

 

 

私の成績はというと・・・

 
 
 
 
 
 
 

配当金  30万円台

売却益 100万円台

 

 

 

 

 

 

 

 

他の方々のを見てるとしょぼすぎて書くの迷いましたがあせる

 

 


 投資歴は10年ほどなのに。。

 

 

来年に向け反省もこめて・・・真顔

 

 

 

 

 

すぐに売ってしまったこと、年末に損切りしまくったのが要因です泣き笑い

 

 

 

 

 

来年NISAはほぼ投資信託で埋めますねー

(結局そっちのほうが成績よさげあせる

 

 

 

 

 

あとは日本の高配当株を集める、遊びで指数にレバレッジかけたのをやってみるかな、、と思ってます。

 

 

 

 

暗号資産やFxなんかも今年はやってました!

たいして儲かってはいないですがねー

 

 

 

 

いつも損だしして税金を戻してもらってたことを考えれば

今年はプラスだったのでよかったな~と思うことにして!

 

 

 

 

 

来年もがんばりますグー