今使っているお掃除ロボが学習機能なかったり、しょっちゅう引っかかったりで・・・

気にいらなくて、ずっとルンバ使ってみたいと思っていたんです。

 

 



去年、ハピタスを通してkikitoでレンタルすると2500ポイントもらえるキャンペーンがあり

申し込みしていました!(今は500ポイントしかもらえません)

 

 






 

 

 

 

10月に申し込みしてやっと、年明けに届きました・・・!

 

 

 

 

自動でゴミ捨てしてくれるのいいよね~

 

ニコニコ

 

 

 

っが、届いてその大きさにびっくりひらめき

 

 

 

宅急便のお兄さんから手渡しは重いので

玄関先に「置きますね!」と言われる。

 

 

 

 

重たくて持ち上げるのもなかなか大変そうな・・・・。

 

 

 

でかすぎて、この時点で引いている。

 

 



そして使い方わからなさすぎて悪戦苦闘。

 

 

 

最初うちのwi-fiではつながらないみたいなメッセージが出て焦る。

 

 

 

スマホにアプリ落として登録しないと動かないのね凝視

 

 

 

いろいろ試行錯誤してなんとか動いた・・・!

 

 

 

 

っが、今度は音の大きさにビビる・・・。

 

 


なんかランプ光ってるのもまぶしいんだが・・・。

 

 

 

最後充電器に戻ってきた後、止まる前にすごい音がしてビビる・・・。

 

 

 

 

 

Amazonのレビュー高いけど本当なのかな滝汗

 


 

 

 

 

私には合わなそうでしたアセアセ

 

 

 

良くない感想書いて売り上げ妨害してたらすみません、ルンバさん・・・。

 

 



ほかの機種もこんなにうるさいんでしょうか絶望

 

 

 

 

 

買う前にレンタルしてみて本当に良かった・・・・と思ったのでありました。