センチメンタルも吹き飛ぶ笑顔になれるスパイスカレー | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。



みなさんこんにちは。
朝、洗濯機回してそのまま干し忘れていたことに
今気がついてセンチメンタルな柘植彩華です。



こういうドジ、よくやらかします




そんなときは美味しいもの♡
え?違う?笑


先日、
私も所属している
レッツゴー米粉キッチン協会代表 あき先生から
スパイスカレーと米粉ナンのレッスンを受けました。

私、スパイスカレーとナンがだいすきでラブ




野菜たっぷり
今回私は無水鍋で作ったから
お水も一滴もなし!



オンラインだからこそ
授乳しながら赤ちゃんとも一緒に楽しみながら
受講できました音譜



なんと!!
1時間もかからないくらいで
スパイスカレーとナンが完成



2種類あっという間に出来上がるとか、
特に主婦にとったら
すごーーくありがたくないですか?



そしてこの米粉のナン
やみつきになるわ


発酵なしでこのクオリティーびっくり
みなさん食べるしかないです




野菜たっぷりやでか
旨味モリモリなひみつの調味料を使うからか
お通じもよろしくて🧻♡



受けて本当よかったチュー



しかも!!


お店で飲むもんだと思ってたラッシー&
にんじん🥕たっぷりな絶品ドレッシング
のレシピ付き





いやー、お得すぎます。
家族に還元できるのがまたまたよい




第二弾のカレーレッスンもあるようです🍛
あき先生のブログ、是非ご覧ください
⬇︎


さあ、今日ものこり半分
深呼吸しながらぼちぼちいきましょうか拍手風船