おうちパンアレンジメニューのご紹介④切りっぱなしパンシリーズ | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

 

にこほっぺの柘植彩華です。

 

大人気のおうちパンから

アレンジメニューのご紹介part4です

おうちパンについてはこちらをご覧ください→




    

切りっぱなしパン&切りっぱなしパンアレンジメニューについて





切りっぱなしパンとは

難しい成形がほとんどなく

出来上がった生地をカットして焼いていくだけ

 







 

お子様もとっても簡単に作りやすいです❣️



カットして冷凍しておくと、すっごく便利チュー

忙しくなりがちな朝ご飯やおやつにも

さっと出せます。

 





<切りっぱなしパン>


抹茶甘納豆パン

(和風のパンで甘納豆と抹茶の相性抜群。お子様も食べやすいです)




 

 

ふわふわ練乳パン

(苺だけではない!!

パンに練り込んでふわふわで

ほんのり甘ーいパンはいかが??)

 



全粒粉くるみパン

(ミネラル豊富な全粒粉とクルミ。

香ばしさがあり私は一番好きなパン)

 




米粉ハムチーズパン

(米粉が入ってもっちりパンの完成!

ハムとチーズなんて最強です🧀)



 

 

クランベリーホワイトチョコパン

(酸味のあるクランベリーに

ホワイトチョコの甘さが病みつき

たまらんやつです)



 

コーンパン

(離乳食や幼児食としてもおすすめ

我が家の子供達から大人気)

 

 




 

<切りっぱなしパンのアレンジパン>


切りっぱなしパンシリーズを

ご受講してからがおすすめですが

こちらから受けてもOK

 




ミルクフランス

(あのミルクフランスがお家で再現できちゃいます🇫🇷クリームがこれまた病みつき)

 





板チョコパン

(お好きなチョコをチョイスして

自分好みのチョコパンが作れちゃいます)






巻かない塩パン

(巻かないですって??

塩パン大好きな我が家に大好評

巻かない塩パンに

一度騙されたと思って巻かれてみては??♡)




 


 以上になります。



 

詳しい価格などについては

にこほっぺのホームページをご覧ください。

 

🌟オンライン対応可能(1個2000円〜)

 

リクエストお待ちしていますニコニコ