カシューナッツのレッスンだけでは終わらない、終わらせない講座がスタートしてます | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

〜思わずにっこりほっこり幸せな気持ちになれる〜

かんたんおやつ&おうちぱん教室 "にこほっぺ "

 

カラオケ自己紹介はこちらをクリック🔜

 

🗓スケジュール・募集中企画♡

 

 ベル2020.3月より

✔︎グルテンフリーメニュー

✔︎アレルギー対応メニューが追加されましたベル

 

 


こんばんは。
にこほっぺの柘植彩華ですガーベラ




9月からにこほっぺ  では

JHC協会の
カシューナッツマイスター講座の第2期が
スタートしています。





今回は2日コースニコニコ
初回にはレシピのお渡しとカシューナッツ300gを
プレゼント🎁





カラーのレシピで見やすいし、
生カシューナッツまでついてくるとかお得!!



と驚かれていましたキラキラ



プレゼントってやっぱり嬉しいですよねハート




場所はいつもお世話になっている
多治見市本町のレンタルスペースcurvaさん。





ひろーーーい空間と
窓全開にできる場所。




なにより、癒される、思わずこのまま寝そべりたくなるくらい居心地いい場所です拍手





今回の講座



カシューナッツの魅力はもちろん


なぜ酵素がいいのか??
ホールフードって??などなど




座学ももりもり学べるこの講座OK





ただレシピを学ぶだけでない
満足度の高い構成になっていると思いますニコニコ







お楽しみのクッキングタイム♡



かんたんだからデモレッスンもいいのですが、
少人数だからこそ
一緒に作る時間を大切にしています。





参加された方同士が
優しい眼差しで見守っていらっしゃる姿を見ると




これまた
すてきな時間が流れているなと
感じてましたおねがい





ランチBOX風にしてお持ち帰り。




この日はマヨネーズがあったので
サラダ盛りもり!
朝焼いてきた米粉パン🍞付きランチになりましたハート




あとはぜーーんぶ
タッパーに詰めてご自宅でも楽しめるスタイルです。






マフィンもピックひとつで
こんなに可愛らしくなることに
みなさんテンションUPルンルン




・持ち帰って、家で子供の反応が楽しみ!!


・家族に喜んでもらえたら嬉しいな照れ


と話すお二人。







自分のためのご褒美にもなるけれど




やはり



誰かを想いながら作る
誰かの喜ぶ顔を想像しながら作る
ことは

愛で溢れてるなって感じます。








カシューナッツマイスター講座をしながら


・最近のこと
・子育てのこと
・美のこと♡


などなど

いろんなことをシェアしたり
おはなししたりと




すっごくすてきな時間を過ごさせていただきましたおねがい







毎回思うけど



やっぱり

"人と触れ合う"


って幸せなことですね。



ご家族の感想楽しみですね!
第2回目もよろしくお願いしますガーベラ




お疲れ様でした。




オンラインレッスンも
対面レッスンも
コロナさんとうまく付き合っていきながら




楽しい!!
リフレッシュできる!!!
参加してよかった♡



と感じていただけるように
上手に組み合わせていけたらいいなと感じますヒヨコ



お問い合わせ&お申し込みは
LINE公式アカウントがおすすめ

⬇︎⬇︎
 
 
どこよりも早く
最新のレッスン情報がわかる♡
 
お得レシピもクーポンなど配信中
 
私と1:1のトークなので他の方からは見えません^_^ 
ご安心ください。
こちらをポチッとご登録ください。
 
 
▶︎全てここに載っている🙆‍♀️
(毎月20日更新です)
 
▶︎Instagram
プライベート満載♡
教室の様子やつくれぽもあり
 
▶︎Facebook
日々のこと綴ってます♡
おすすめ情報もあり
 
▶︎簡単入力!! ポチッとするだけベル
 
 
みなさんとのご縁をお待ちしております口紅
お気軽にFollowお願いします♡
 
 
"にこほっぺ 取得license &認定済みメニュー"
 
◎かんたんおやつマイスター®
 
 
◎おうちパンマスター
 
 
リンク先⇒cotta
 
◎米粉ぱん、米粉スイーツレッスン受講済み
 
◎カシューナッツマイスター認定校 多治見校