私の夏休みのテーマは深呼吸?! | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

〜思わずにっこりほっこり幸せな気持ちになれる〜

かんたんおやつ&おうちぱん教室 "にこほっぺ "

 

カラオケ自己紹介はこちらをクリック🔜

 

🗓スケジュール・募集中企画♡

 

 ベル2020.3月より

✔︎グルテンフリーメニュー

✔︎アレルギー対応メニューが追加されましたベル

 

 


こんにちは
にこほっぺ  の柘植彩華です😊




10日からスタートした保育園の夏休みも
今日で終わり🍧




みなさんはどんな夏休みでしたか??






いつもより短めの夏休みは
あまり夏らしいことができないかな??





どこもいけないけど
子どもたちは楽しめるかな??キョロキョロ
なんて思ってました。







でも娘が


「夏休み楽しかったーちゅーさいっこーーーっ」



「だってさだってさ!みんなでいろいろ出来たからねー」って。




\

畑行ってお野菜とったりー

車庫で水遊びしたりー

カブトムシさんと遊んだりー
(お山にお戻りになられました)

お風呂でプールしたりー

みんなでお星さまみたりー

一緒にピザとかおやつ、パン作ったりー

/









ぜーーーーんぶ楽しかったね♡











なんて言ってくれてハート







どこかに旅行も楽しいし大好きだけど
お出かけしなくても楽しむ方法はたくさんあると
気づかせてもらえましたOKOK







特別なことはなくても



自分たちがどう過ごすか 
どう楽しむか
どう感じるか・感じたか



ここ、大切にしていきたいんです。




せっせこと
忙しい時間を過ごすのも案外嫌いではないのだけど
どこかでいきが詰まってしまうことがある。
 





三密は避けならんのやけど、、、




たまには






マスク外して 
玄関から一歩出て深呼吸して
自分なりに思いっきりたのしむ時間も必要ですね。







お空見上げたり
緑に触れたり
何気ない日常に触れてみる




ゆったり過ごす夏休み、私はすきですハート







コロナ対策も暑さ対策も大切。




だけれど
まずは深呼吸してみましょ音符

→何回言うのってくらい笑
呼吸浅めな私に言い聞かせてます笑い泣き








最後まで読んでいただきありがとうございました♡


残りの今日も一息ついて
みなさんにとって素敵な日でありますように。



お問い合わせ&お申し込みは
LINE公式アカウントがおすすめ

⬇︎⬇︎
 
 
どこよりも早く
最新のレッスン情報がわかる♡
 
お得レシピもクーポンなど配信中
 
私と1:1のトークなので他の方からは見えません^_^ 
ご安心ください。
こちらをポチッとご登録ください。
 
 
▶︎全てここに載っている🙆‍♀️
(毎月20日更新です)
 
▶︎Instagram
プライベート満載♡
教室の様子やつくれぽもあり
 
▶︎Facebook
日々のこと綴ってます♡
おすすめ情報もあり
 
▶︎簡単入力!! ポチッとするだけベル
 
 
みなさんとのご縁をお待ちしております口紅
お気軽にFollowお願いします♡
 
 
"にこほっぺ 取得license &認定済みメニュー"
 
◎かんたんおやつマイスター®
 
 
◎おうちパンマスター
 
 
リンク先⇒cotta
 
◎米粉ぱん、米粉スイーツレッスン受講済み
 
◎カシューナッツマイスター認定校 多治見校