【たくさんの愛を感じた日】 | 多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

多治見市土岐市 米粉パンとおやつ教室 初心者さんもお子様連れも大歓迎

飛騨市出身・多治見在住6.4.1歳の子育てかぁちゃん

元小児科看護師
かんたんでわくわくする
米粉パンとおうちおやつ教室 

おかあさんのこころが
ゆるまる休憩所でホッとしませんか?

お子様連れ大歓迎♡
グルテンフリー、卵乳不使用メニュー更新中。

先日、高山で働いてたときの後輩二人が岐阜に遊びに来てくれました。寂しがりーな私のことをよく知ってらっしゃるのか、月1で会いに来てくれてる……
しかも、夜勤明けで二時間かけて!
ほ、ほ、ほれてまうやろーラブ

後輩だけど、そんなの関係ない。本当に三姉妹みたいニヤリ
ありがたや~

最近は、寝返りが多くて座敷でないと中々落ち着かない娘さま。
と、いうことで、最近は【座敷 子連れ ランチ】の検索ワードがセットになっています笑

ここは、岐阜総合医療センターの近くにある【おかげ参り】さん。
ランチは、前菜やサラダ、メイン、お味噌汁にご飯、お新香、デザート、ドリンクつき。この日のメインは、魚とお肉の二品から選ぶ感じでした✨

とっても美味しかったです照れ


度なしのメガネで喜ぶ娘。



お魚や野菜がバランスよくて、ヘルシーナイフとフォーク






デザート3種類は、幸せ~😍


そして……お家に帰ると、旦那さんからご褒美がドキドキ
最近、疲れとる感じがしたから…と。
心配させちゃった。
そんに、疲れとるように見えるんか?
笑顔、えがお笑い泣き

ありがとうね~✨
スリジェダムールのケーキは、仲良く分けわけして食べました!
美味しすぎて、自然に笑顔になりましたカップケーキ