5月19日~21日まで東京ビックサイトで開催されるビューティーワールドジャパンに行ってきました。カバン

こては日本最大規模の国際総合美容見本市です。

日本および海外22カ国・地域から出展者が一堂に集い、ビューティー・スパ・癒し・健康ビジネスにかかわる全ての製品、サービス、情報が展示されています。


たくさんの情報をえることができ、とても刺激を受けました。

3周年に向けてサロンもさらに進化していくきっかけをえた気がします。

楽しみに待っていてくださいね。本


そして20日、有明ワシントンホテルにて開催されたポールシェリー倶楽部にRinaと参加してきました。ラブラブ

今回はスイスからポールシェリー氏がインストラクターのバーバラさんと共に来日し、とても興味深い講演会&実技講習会がありました。


このセミナーで学んだことをさらに深めて、サロンで取り入れていきたいと思います。

そして最後は懇親パーティーがありました。

全国のポールシェリー取り扱いサロンのオーナーさんやスタッフさんが集まってきているので、熱気に満ちたパーティーでした。

そしておいしい料理とケーキをいただき、お腹も満足した一日でした。ケーキ


この2日間で学んだことを、サロンで紹介できるよう、考えてさらに充実させていきたいとおもいますので、楽しみに待っていてくださいね。


あなただけの隠れ家サロン アン ヴィアンタージュ

http://www.enavantageux.com