スキー旅行

テーマ:

先日家族でスキー旅行へ出かけました。

息子は去年に引き続き2回目のスキー

今年はお天気にもめぐまれ、息子がスキー教室に入っている間に、ひたすら滑り続けました。

すごく気持ちが良かったです。

 

リフトまで乗れるようになった息子と合流し、長いリフトで上の方まで登り、急な斜面は息子を間に挟みながら一緒にすべったりして、全身筋肉痛ぎみになった自分に体力の低下を感じました(笑)

スキーをしたり、露天風呂を堪能したり・・・とってもリフレッシュできる数日間でした。

 

アンヴィアンタージュKanae

息子5歳の誕生日

テーマ:

先日息子が5歳の誕生日を迎えました。

前日には家族で息子のが大好きなウルトラマンショーを見によみうりらんどへお出かけし、夜はファミリー誕生日会をして、誕生日当日は幼稚園のお友達を招待してお誕生日会をしました。

ママとして、ウルトラマン好きな息子のためお部屋をウルトラマン装飾をして頑張りました。

 

男の子も女の子もみんなでチョコレートフォンデュを堪能してから、4時間以上仲良くみんなで遊び続けていました。子供たちの楽しそうな姿は癒しになりますね。

 

ついでに、ママ達も楽しい時間をすごせ、ストレス発散時間になりました。

息子も優しくて一緒にあそんでもらえるいいお友達にかこまれて幸せな時間になってみたいです。

もちろん私もいいママ友達に恵まれて幸せです。

このHappyエネルギーいっぱいでお客様をお迎えできることが幸せです。

 

アンヴィアンタージュKanae

 

 

2018年も早いものであっという間に2月になっていました(汗)

今年も私らしく、手に想いを込めてトリートメントをさせて頂きます。

今年のテーマはお客様の体に不調のサインとしてでる感情の浄化です。

 

子供も今月で5歳になります。

もうしばらくは、今通っていただいておりますお客様のトリートメントだけで精一杯ですが、限られたお客様(1日2名様まで)だからこそ、長く(ほぼ皆さま10年以上)お身体やお肌のケアをさせていただいているので、月日の変化を感じながらベストなコンディションへのお手伝いができることが、私のやりがいと幸福感へとつながっています。

今年も1年よろしくお願い致します。

 

新年早々、家族みんなが大好きないちご狩りに出かけてきました。

今年は何回いちご狩りに行けるかな・・・楽しみです。

 

アンヴィアンタージュKanae

 

 

家族サービスなGW

テーマ:





今年のGWは4月に幼稚園に入園し、毎日頑張っている息子へのご褒美に仕事はほどほどにして、息子サービスをたくさんしました。

最初に姉や姉の子供たち、ばあばと息子の6人で八景島シーパラダイスに行きました。

大好きな姪っ子のお姉ちゃんたちに息子は甘えっぱなしで、ママは放置ではしゃいでいました。

夕飯はじいじも合流して焼肉に・・・。

魚好きな息子は普段は焼肉に行ってもお肉はあまり食べないのですが、姪っ子効果でお肉もいっぱい食べてくれてほっとしました。


別の日には家族で川崎の夢見が先動物公園でピクニックしたり、近所の公園で遊んだり、

グランツリーに2日連続で行ってキドキドや大好きなトーマスコーナーでいっぱい遊んだり・・・

最後に子供の日は久しぶりにズーラシアに行って、動物園に行きたかった息子はおおはしゃぎ・・・。

社会人になってからGWはずっとお仕事をしてすごしていたので、今年はOFFも作り、家族の時間をもてるようになってよかったなって感じています。


アンヴィアンタージュKanae



卒園式

テーマ:



2月生まれの息子が1歳になってすぐから通っていたプレスクールの卒園式&アフターパーティーに出席してきました。

息子にとって1日7~8時間、週3~4日、2年間頑張って通った初めてのスクール。

英語やリトミック・知育・体操・ダンス・空手・幼稚園受験のお勉強・・・・等々色々なプログラムがあり、毎日楽しくすごしている様子・いろいろなことができるようになっていく様子を見ていたので、最初はかわいそうかなって悩んだりもしましたがこのスクールに通うことができ本当によかったと思っています。

先生方が本当に親切に丁寧に子供に接してくださり、感謝でいっぱいです。


4月に入り息子の幼稚園入園のため、今月がご予約にかなりの制限がありお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、長年通っていただいておりますお客様のご理解に感謝しています。

ありがとうございます。


アンヴィアンタージュKanae


デイズニー満喫

テーマ:





先日息子の誕生日祝いを兼ねて、ディズニーランドへお泊りで出かけてきました。

1歳のころからディズニー英語のDVDやディーライフでミッキーの番組を見ているためか、息子はディズニーが大好きです。

なので年に3~4回ペースで遊びに行っています。

まだお昼寝が必須な息子なので、毎回ホテルに泊まって2日間ゆったりペースで遊んでいるのですが・・・なぜか1日は毎回雨になっています(笑)

今回ももちろん1日目は雨・・・まだ寒い雨なので無理をせずお昼過ぎに出発し、初日はディズニーランドで遊ぶのはやめてシェフミッキーでキャラクターたちと会うことに・・


3歳の息子にとってはキャラクターに会うことが一番の楽しみだったようでこれが大正解でした。

いつもはホテルミラコスタに宿泊しているのですが、今回は初めてディズニーランドホテルに泊まりました。

小さい子にはランドに近いホテルは便利ですね。


今回はお客様から嬉しいサプライズもあり、とても感謝しております。


アンヴィアンタージュKanae


息子3歳のバースデー

テーマ:



先日息子が3歳の誕生日を迎えました。

当日は今シーズン2回目の大好きないちご狩りに出かけてきました。

平日のいちご狩りはとてもすいているので、ほぼ貸し切り状態でいちごを堪能しました。

イチゴ(特にあまおう)が私も息子も大好きで、家族で毎日1日1パックのいちごを食べています。


イチゴでおなかが満たされたので、息子の大好きな象さんに乗るために、市原象の国へ足を運びました。

3歳にして象に乗るのは6回目。慣れた様子で満足顔で乗っています。


夜はすき焼きといくらご飯の息子大好きメニューで誕生日会!!

ずっとあこがれていた31アイスのミニーちゃんのバースデーアイスケーキで繰り返しろうそくを消して・・・

本当子供ってろうそく  ふ~  が大好きですね。


色々な方からたくさんのおもちゃをもらって、息子の笑顔いっぱいの1日でとても幸せな気持ちで満たされた1日を過ごすことができました。


アンヴぃあんたーじゅKanae


今年初いちご狩り

テーマ:



今年初のいちご狩りに千葉県富津市まで出かけてきました。

ずっとお気に入りのいちご園があるのですが、その日はお休みだったので初めてのところでしたが、30分の時間制限の中で大好きないちごをたくさん食べ、身も心も満たされました。

2歳の息子も15個以上は食べテンション高く過ごしていました。

帰りにマザー牧場で自然と動物、そして子供の笑顔に癒され充実した1日を過ごすことができました。


子供の来月の3歳の誕生日までにもう一度いちご狩りに行きたいな・・・て思っています(笑)


Kanae



2016年の元旦は早朝から家族で川崎大師へ初詣をし、祈祷をしてもらい1年がはじまりました。

車で20分ほどのところにある実家に挨拶に行ったり、デパートへ行ったり、のんびりとしたお正月を過ごしました。

今年は新しいアロマエッセンスを紹介できることになり、新しいキャンペーンを考えています。

楽しみに待っていてくださいね。


4月からは息子も幼稚園に入園することになり、今までのスクール生活との変化により最初はご予約の制限をすることになると思いますが、お客様に相談しながら歩んでいきたいなと思っております。


今年も1年よろしくお願い致します。


アンヴィアンタージュKanae