”7/28(日)Happy cafeありがとう。そしてEARTH CAFE東京へ♡応援マルシ” | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


明日7/28も素敵なイベントがあるよーっピンクハート

今日はなんだかみんなの応援dayだねっチューキラキラ




明日は東京都港区
虎ノ門駅2番出口徒歩3分のLF CAFEというカフェで開催されるマルシェピンクハート



12:00〜17:00だそうふんわり風船ハート


タイムスケジュールなどの詳細はこちら>>>




こちらはスピ業界で有名な

あのHappyちゃん(現 さちまるちゃん)のカフェHappy cafeが閉店してしまい、

EARTHCAFEとしてリニューアルオープンするための応援マルシェなんだってラブラブ






主催のりなさんの、このマルシェへの想いがとっても素敵だから、詳細の前に是非こちらを読んで欲しいピンクハートピンクハートピンクハート








りなさんはマルシェ主催、出店だけでなく、

ずっとまたやりたいと思っていた歌を今回ステージで披露するそうピンクハート



どんどん夢を叶えていくだけでなく、夢を叶える場所を自ら作っていくりなさん、素敵だよねラブラブキラキラ



きっと素敵な人たちが集まるんだろうなぁ照れピンクハート




すきラブラブが集結した素敵な空間を間近で体験して欲しいなぁキラキラ


是非チラッとでも寄ってみてね爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

入場料は無料トロピカルカクテル


東京都港区
虎ノ門駅2番出口徒歩3分

時間:  12:00〜17:00  (出入り自由)

タイムスケジュールなどの詳細はこちら>>>





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ