不安をなかったことにするのはオ◯ラを我慢する位不自然なこと | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 
1日の中でいろんなことがありすぎて、
 
あれっていつのことだっけ?って思うとまだ今朝のことだったりして
 
時空ねじ曲がってんじゃないかと思うキョロキョロ
 
 
みんなもあるよね?(ないわ
 
 
今日も可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵ですおすましペガサスキラキラ
 
 
 
今日は新サービスのリリースですラブラブ
 
 
その前に、
只今募集中の神龍セッション、
ご好評頂き只今セッションまで1か月待ちとさせて頂いております笑い泣きピンクハート
 
 
 
また、限定価格は7月末までとさせて頂いておりますので、気になる方は7月中にお申し込み頂くことをオススメいたします!
 
 
また、今日のメニュー以外にも新メニューをリリースする予定なのと、もしかしたら只今働き方が変わりそうなので、すぐに3か月待ちなどになってしまうことが予想されます!
 
 
 
すぐのお申し込みはこちらから>>>
 
宝石白単発セッション
宝石赤3回のプレミアムセッション
宝石紫商品開発セッション
の3つからお選びくださいキラキラ
 
 

メニューについての詳細はこちらをご覧くださいラブラブ

下三角下三角下三角

 
 
 
それでは、新メニュー龍のお知らせですラブラブ
 
 
セッションを受けるほどではないけど
 
🔖モヤモヤする
🔖背中を押してほしい
🔖現状打破したい
🔖もっと突き抜けたい
🔖道しるべがほしい
🔖御守りがほしい
 
etc...
 
 
そんな方に向けた
 
その名も
あなたの背中を押す一言メッセージ
神龍メッセージレター龍ラブレター
 
 
 
 
 
 
 
どんなに自分を大切にしても
自分と向き合っていても
自分と繋がっていたとしても
 
不安が湧き起こらないことなんてありえません。
 
 
不安をなかったことにするのは、オ◯ラを我慢する位不自然なこと。
 
 
 
ただそんな時、
 
もちろん信じるべきは内側の自分自身ですし
 
見つめる先もそこなのですが
 
それでもやっぱり後押しが欲しい時だってあるし
 
答え合わせがしたい時だってある。
 
 
それに、そもそも全てが真っ暗に思えて抜け出せない時だってあるはず。
 
 
私はありますよニコニコ
 
 
時間が解決する時だってあるし、単純に《そういう時期》なだけだってある。
 
 
だけど、しんどいもんはしんどいし、
 
 
どんなに楽しくてもあと一歩の御守り的な言葉が欲しい時だってあるよね、って思うのです。
 
 
それがもし、何かに依存するとかではなくて
自分自身を改めて強く信じるきっかけになるのであれば誰か力を借りたっていいと思うのですよね。
 
 
 
 
 
神社で御守りを買うように、そこに込める気持ちが大事だと思うんです。
 
 
私は神龍と共に、あなたを護るもの達からも言葉を聞き紡ぎます。
 
 
だから、このメッセージ自体があなたの力だと思って欲しい。
 
 
そして、このメッセージが届いたら、そこへ決意や想いを宣言してくださいキラキラ
 
 
迷った時、不安になった時、勇気が必要な時、いつでも1歩踏み出したその時の状態になることができる御守りになるでしょうキラキラ
 
 
 
 
実は以前も限定で
必要なメッセージを降ろして
お手紙をお送りするメニューをやったことがあるのですがこれが結構好評だったのですキラキラ
 
 
 
 
ただ、私の場合、
それには体力も必要で(集中力とチャネリングのために)
 
しかもやりだすと一言では終わらないチーンってことがほとんど。
 
 
そのため、イベントシーズンや海外企画の時にのみやっておりましたが
 
 
この度、秋に向けて多くの人に必要になると感じ
 
神龍(ロンロン龍)とともにこの企画を再開することにいたしましたピンクハート

 

 

 

文字の分量は

一言メッセージとありますが

 

一言のこともあれば

長文の可能性もあります。

 

 

その方に必要なメッセージのため長さは関係なくお送りいたしますラブレター

 

 

とはいえ、一言だとしてもその方にとって受け取るために説明が必要と判断した場合はサブメッセージをお付けいたします。

 

つまり、一言だけなのは稀ですキラキラ

 

 

 

 

ご希望の方はお申し込み時に

 

メモ背中を押してほしいこと

メモお悩み、相談事

メモ迷っていること

(もちろんこれらがなくてもOKハート)

 

などをご自由に備考欄にご記入くださいキラキラ

 

 

 

 

通常価格 ¥18,000

 

下三角下三角下三角

 

限定価格 ¥13,000

 

 

 

 下三角お申し込みはこちらから下三角

https://wingofswan.official.ec/items/22245515

 

 

※お届けまでお時間を頂くこともございますことご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

《100日ブログ43日目》