早期割引は明日まで♡ | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


みなさん、こんにちはリボン

今日も可愛いだけで社会貢献
三宮真梨絵です指輪キラキラ



気付いたら数週間経ってたと思ったら
前の更新からまだ10日だったもぐもぐ
(濃すぎた、、、




まりえ、生きてます!




私基本、忙しいの嫌いじゃないので
大変とかはあまり思わないんだけど

目が回る忙しさ
ってこういうことだなとキョロキョロ


寝てはいるんだけど
起きている間、秒も休めないって
なかなかないよね目

でもそういう時って
よりハッキリ優先順位
わかる。


誰かの最優先事項だとしても
私にとってそうでなければ

あとでにするか

それではダメなら

自分の労力を
お金を払って他の人にお願いして解決。



これも自分を大切にする
の1つ。


余計なストレスはかけない。



そもそもこのスケジューリング
気が狂うとおもって
その合間に旅行を設定しておいたから
乗り越えられたけど
それがなかったら今笑ってないだろうなw



プレゼンからの
確定申告からの卒園式からの
引越し!!!

っていう鬼スケジュールw

毎日何かしら〆切だった笑



引越し後はもちろん毎日片付け。
夜は気を失ってて
コンビニスイーツだけが
心の支えですくまクッキーw



早く仕事がしたい宇宙人くん


しかし、新居が最高で!!!
頑張る気になるよ〜!!!



来月から始まる《あざ100》では
新居での講座を予定〜ピンクハート


つまり、講座中に、
これ見せたらいいかも!とか
これ使ってるよ〜!とか
こんな風にしてるよ〜!とか

思いついた瞬間に見せれるし

仕事からプライベートまで
私の全てを
ダウンロードして貰いやすいラブキラキラ


商品開発とか
ラッピングみたいな細かいところまで
その場でアドバイス出来るから
(例えばね)
実現するまでのスピード感も
半端ないよラブラブ


あと多分、価格以上
を実感してもらいやすいおすましペガサス



というわけで
講座の早期割引は
明日3/21春分の日&満月までふんわり風船星乙女のトキメキ



お申し込みはこちらから↓↓↓





ベトナムでオーダーメイドで
作ってきてくれたお気に入りのワンピースラブラブ
↓↓↓