全て手に入れたい♡そんなあなたのワガママ叶えます! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


こんばんはピンク薔薇

今日も可愛いだけで社会貢献キラキラ
三宮真梨絵ですオカメインコ




今日はプロデュースもさせて貰っていて
公私共に仲良しな
エリカちゃんのお茶会でしたピンクハート



お茶会やエリカちゃんについては
また改めても書きたいのだけど


今日のメンバーを聞いた時に
あまりの濃さにw
あ〜、何かやる事になるなぁ
と思ってたのね笑



だから、
今日はかなりクローズな会だったwww


1人でも欠けたら成り立たないし
逆に、他の方がいても
成り立たない
さすが新月🌑っていう位
宇宙に仕組まれた感満々な
必然的な集まりでした笑い泣きキラキラ



いやー、まさかね、、、




ってことで
夏前後にイベントやります!!!



なんと、今日集まった4人全員
プロデューサーとしてゲラゲラ!




ライブあり
ファッションショーあり
物販、セッションなどのブースあり
ワークショップあり!



みんなのやりたい!を実現しますが

なんたって私もプロデュース。


素人を玄人にまで仕上げますにやり!



しかも、何がすごいって
出演者、お客様ともに
イベントまで
イベント当日
イベント後まで満足頂ける
フォローアップの導線作りをしますラブ



ずっとやりたかった事なんだけどね
ついに実現させちゃうラブラブ





諸々の募集は追ってになりますが




それに先駆けて

先日募集した《あざ100》

(あざとい私で月商100万円)

という
3ヶ月で、
思い立った時に月商100万円を生み出せる
基盤を作るプログラム

マンツーマンではなく

グループ講座にすることにしました!


(なので価格もマンツーマンよりかなりお得!!)



やっぱり目標って大切で
いつまでに!ってゴールがあると
やりやすいし

仲間がいると心強い!

なんたって良い刺激も与え合えるし
プログラムが終わってからも
繋がって切磋琢磨出来る良さがあるんだよね。



つまり、イベントまでに
商品開発から売上をつくりところまで
やります!!!




私も、新商品のバスボム完成させる!
(宣言!!




条件は素直な心!のみwww



前回は、

既にやりたいことが決まっていることが
条件でしたが


いま無くてもいいよ!


見つけるところからでもok!



何故なら人間
生きてるだけで財宝だらけピンクハート
つまりキャッシュポイントだらけだからラブ



本人の素直さが肝心ですが
それ以外は全部お任せくださいピンクハート



私、財宝掘り当てるの得意〜音符


だって私、
存在だけで社会貢献
って言うのが売りだよ???


それだけで売上作ってるのピンクハートピンクハートピンクハート



でも、、、
私はそんな存在じゃない、、、


って自分のこと思う???

 


このバカちんがぁーーお願い








人間、
生きてきた分だけストーリーがあって

それは生きてきた人でしか語れないもの。


それ全部がお金だよ!



経験=お金


それをお金にするかどうかは
人それぞれでいいけど


女が生み出せないお金ってないからおとめ座



でね、それをお金にするのが得意な人

ハイハイハーーーイ(。・A・´∩


それ、私ーーーラブwww




だからね

お金を生み出せない人なんていないの。


息してる限り!!!



あ、ゾンビだったらごめん、、、


それは管轄外。



最低限人間で、
この地球で息してたら
大丈夫!!!

私、探し出せる爆笑




もちろんある程度
やるべき事はやらなきゃだけど
それってなんでもそうじゃない?



生きるために水飲む
みたいなものだよ。



生きたいけど水飲みたくない!
って人いなくない?



どの道を選ぶのも自由だけど
私は最短で最高のルートでナビゲートするから
素直な心だけ持って
あとは委ねてくださいピンクハート



ってことで、
3/21春分の日まで早期割引ありです音符



日程は

平日コース 4/17、5/15、6/19
土日コース 4/27、5/25、6/22

平日コースは10:00〜13:00
土日コースは13:00〜16:00


各コース5名様

平日コース 5名様→残席4名様
土日コース 残席5名様

欠席分は同じ回の別のコース
(平日の人なら土日コースの日)に
振替可能ですピンクハート


それから、対面がオススメだけど
オンライン参加もOKピンクハート


体調最優先
機嫌最優先でラブラブ


特典ピンク薔薇

星最速ルートには描かせない
フェリーチェランジェリー


星随時LINEやオンラインサロンでの
フォローアップ

星3ヶ月終了後のフォローアップ
個人セッション1回

星フロントエンドからバックエンドまで
売上の導線作り

星早期割引特典

星イベントまでの商品開発(有形、無形問わず)


and more...





あざ100ピンクハート

女性が女性らしくしなやかに
可愛いままで(ご機嫌でピンクハート)
波のあるリズムとともに
息をするようにお金を生み出す
プログラムですラブラブ


それは、
どんな自分でも認められるところからピンクハート


だから、
得るものはお金だけじゃないんだけどねラブ



女に生まれた特権ピンクハート


ぜーーーんぶ手に入れるためのプログラムピンクハート




お申し込みはこちらから>>>



私に会ったら
120%覚醒するよラブラブラブラブラブラブ