《不安》による行動は要注意 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

先日大事な仕事だったのですが
まさかの珍事件発生。

まぁ私のせいではないのだけど
まさにうお座水星ならではな
事件でした。



みなさん、思い込みには気をつけてにやり


ということで、こんにちはキラキラ
今日も可愛いだけで社会貢献
三宮真梨絵ですもぐもぐ




昨日 牡牛座が天王星入り
そして水星逆行
更に今日はうお座新月なのですが


そこらじゅうで星通りな事件が
勃発しているのを聞きますキョロキョロ




個人的な見解だと
そのどれを見ていても

不安

から行動しているってこと。



不安によってその引き金を引くのは

今回はほんといい事ないよ✋

って思うし

(うお座新月は
むやみやたらに不安になるらしいし)




プライドやエゴのために
戦おうとするのは
取り返しのつかないことになるよ。




大事なのは
自分が本当はどうしたいのか?

何を守りたくて
なにを望むのか?

ただそれだけ。


ステージが変わる時
今までと同じものを
全て持っていくことは出来ない。


手放すことが必要。


でもね、
手放しが全てじゃない。


手放したからいい事ある
って考えて
むやみやたらに手放すのも違う。




だからこそ
誰かに言われたからではなく
自分が本当にどうしたいかで決める。




今日はエリカちゃんのお茶会トロピカルカクテル


私も参加者として行くよラブラブ



13:00〜表参道ピンクハート

ドタ参okだから
エリカちゃんのブログのフォームから
連絡するか、



私のLine@(下にリンクがあります)に
ご連絡くださいねラブラブ








🌹可愛いだけで社会貢献🌹 
三宮まりえの
オフィシャルLINE@はこちら↓↓↓友だち追加