今からご縁を繋ぎに | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 

こんばんはsei

 

今日も可愛いだけで社会貢献

三宮真梨絵ですsei★

 

 

今日はなんだかやる気が出ないsei

同じ方いるかな〜???

 

 

今日はお昼間お仕事する予定だったけど

そんな気分だったので

諦めて洗濯したてのお布団に

ダイブして漫画読んで

30分お昼寝したら

少し気力が復活ラブラブ

 

 

 

昨日、今日と幼稚園帰りに

娘のお友達が

遊びに来てくれていますsei

 

こういうのが憧れだったので

なんだか私も嬉しいリボン

 




かあちゃん業を終え

今日は今からとある会合へピンク薔薇



大好きな馴染みの地域での

ご縁を繋ぎに行ってきます流れ星








個人セッションの日程を

3月に変更致しましたピンクハート


↓↓↓