実績がない自分はダメだという思い込み | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


ウーピーマルシェ主催メンバー(フレイ0、1期卒業生)のりなさんの葛藤記事❤️


一部抜粋☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

まりえさんと、わたしは違う。

それを認めるのが怖かった。


そう思った。
だって、まりえさんはいろんな経験をしてきて、そして今はいろんな実績がある。
 
勝ち負けで見ていた。


まりえさんは実績がある=勝っている。
りなはまだ実績がない=負けている。


だから
経験してきたことも、感性も、感じたことも、大切にしていることも違うはずなのに
まりえさんの劣化版にしかなれない。って思ったことに気が付いた。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

全文はこちらから↓↓↓






か、可愛いかよーーーチューピンクハートピンクハートピンクハート




自分の本音を直視するって、
ほんと素敵だよね!


全文読んだら絶対みんな勇気もらうよウインク


私もね、りなさんみたいな経験何度もしたことあるし、内容がレベルアップしてまた同じような壁にぶつかってって未だにあるんだよニコニコ


でね、そもそもWS構成した時点で私のWSとりなさんのWSって内容がかぶりようがなかったのですキラキラ(かぶってたら変えてる音譜)


私は、もっともっと初歩の人の頭の中を整理する役目。


りなさんのWSはもっともっと現実的なHowToが聞ける。


りなさんのWSは物販に特化してるけど、世界観の出し方とか、自分の売り出し方などりなさんの内容は物販じゃなくても自分でビジネスを始めたい人、または始めたけど上手くいってない人は絶対聞いた方がいいよ❗️❗️❗️


てか、この内容でワンコインてびっくり


0から見てきた私だから言うけど、りなさんのトライアンドエラーと分析ってすごいんだよ爆笑


私もこの講座聞きたい❗️❗️❗️



私ね、実績のない時から今と変わらない。

それに、今だってこれからだってやろうとしてること全て実績のないことばかり。



だから素直に甘えられるんだと思う。


だから素直に頼めるんだと思う。


私は人一倍プライドも高いし、弱さは見せちゃいけないって時だって未だにある。
だからこそ、実績のないことが向いてる。



分からないから教えてくださいって必死になれる。


1人じゃできないから助けてって言える。



だからさ、実績ないって最高じゃんおねがい




それから、りなさんの伝え方って、相手が分かりやすいように伝えてくれるし、なんたってスマート❗️


素敵なテキストまであるみたいニコニコ



迷ってるならさっさと今やってる人に聞いたらいいし


世の中にどんな楽しい仕事があるのかまだ分からない人はこれ聞いたらイメージ出来るんじゃないかなウインク


りなさんの寄り添う姿勢は、女性のビジネススタートにぴったりだと思うよ✨



ドタ参OKだから、とりあえず会場来て受付で伝えてねーラブラブ



お待ちしてまーすピンクハート



WS詳細などこちら↓↓↓




代官山駅からの行き方はこちら↓↓↓

12:00〜18:00までだよーピンクハート