【本当の失敗とは】私の辞書に“失敗”の文字がない理由 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

いよいよ明日ピンクハート


WSやセッションについてはこちらにまとめてくれているので是非読んでねウインク




ちなみに私のWSはそれぞれあと2名様ですウインク

お時間があれば①を受けていただく方は①と②両方受けていただくのが断然オススメ❗️
だって、やりたいこと分かっても1人で行動出来たらいいけど、そのまま終わっちゃったらもったいないもんニコニコ


でも、①を受けていただいた方はもし満席でも数名でしたら当日急遽②を受けていただくことも可能ですピンクハート


第1回 : 何をやりたいか分からない人向け♡

ー限定5名様ー 残席2名様

(お申し込みはこちらからhttps://wingofswan.official.ec/items/12846872)


★本当にやりたいことを明確にします♡


第2回 : やりたいことはあるけどどうしたらいいか分からない人向け♡

ー限定5名様ー 🈵満員御礼

(お申し込みはこちらからhttps://wingofswan.official.ec/items/12846922)


★それは本当にやりたいことなのか?

そして、それを実現するにはどうしたらいいか?

まで掘り下げます♡


濃密個人コンサル

限定1名様🈵満員御礼

お申し込みはこちらから

https://wingofswan.official.ec/items/12852569


★マンツーマンでしっかりやりたい方へ♡




※ノートやメモ帳とペンなど筆記用具をお持ちください🎶







今日はフレイ0の2期生の講座だったんだけど、

明日WSでやるワークをやったのオカメインコ



知ってはいたけど、ほんとこれ凄いから〜笑い泣き




2期生のさきこさんがこんな風に書いてくれてたよ🎶




いやはや、マンツーマン+オンライン参加でも結構時間かかったから、明日WSではどんな風に進めて1時間でしっかり着地させるかを今考え中おねがい




最初にも書いたけど、そう考えると

講座の①で出したやりたいことを②でどう行動するか、優先すること、削ぐことなどをやる感じだから、①と②セットが確実に落とし込めるキラキラ





②から参加の方は既に決まっているやりたいことがフェイクじゃないか、そのためにどう行動するかなどをやりますが、必要だと私が思う方には①でやるワークをお伝えしますウインク



ちなみにこのワークね、パンフレットに盛り込んであるんだよ〜チューすごくない???


でもね、絶対ナビゲートがあった方がいいよピンクハート


じゃないと、すぐにエゴを本当の願いとしてしまいかねないからニコニコ

((まぁ、それはそれでいいんだけどねキラキラ





そして、大人気の手相鑑定師である華愛さんの記事を見てびっくり❗️

明日の魚座の満月に織り成す星の配置が、まさにマルシェが意図していることそのもの❗️❗️



そりゃ無理してこの日程になるわけです笑笑



明日の魚座の満月はこんな感じ↓↓↓


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今回の正三角形は



地のグランドトライン。



クオリティの高い人生を築くためのパワーを与えてくれる。



『地』の星座はどれも現実的で



決してフワフワしていない。



地に足を付けながら



実際に豊かさカタチにしていく。



それが『地』のサインの個性で、



そんなリアルなエネルギーが


地のグランドトラインには詰まっています。




それはすなわち


具現化のパワーがすごい


ってこと!




夢を夢のまま終わらせるのではなく


目に見える形として現実の中で創り出す。


全文はこちらから↓↓↓
お金の手に入れ方が分かりやすくご紹介されていて必見💓


華愛さん、いつも素敵な記事をありがとうございます✨


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



私ね、この前すごく身近な人に言われて、
確かに❗️って思ったことがあって

これは前にお茶会でびっくりされたことに近かったし、これが私のスピードの秘訣だと思うからみなさんにシェアするねウインク






その言われたこととは

私は結果が上手くいくか失敗するか関係なくやりたいと思ったらとにかくやろうとするし、やる。


らしい❗️


ちなみに、お茶会で
失敗するのが怖いって言う人に

私はさっさと失敗したいニコニコ
だってそしたら1つ消せるからおねがい


って私は言ったんだよね。



だってもしもどうせ失敗するならさっさと失敗して次に行きたくない?笑笑


それ、悩んで失敗後伸ばしにしてもいいことないしwやらなきゃ諦められないからずっと悩んでなきゃいけなくない?笑い泣き


だって、上手くいっちゃう可能性だってあるし〜口笛


でね、失敗したって状況も、そのデータが増えるだけで私のなかで成功なんだよねピンクハート


あ、こっちじゃないんですね〜って正しい道に戻れるしラブ






それにさ、失敗って上手くいかなかった時じゃないと思うんだ。

それでもやりたくてそこで諦めなければそれはただの道の途中ピンクハート


だって、初めてのお遣いで転んだり、道間違えたらそれって失敗?
ちゃんと帰ってきたら道のりがどうだろうと成功じゃない???


そんな感じラブラブ


私の辞書に失敗はない笑笑



後悔する時とは、失敗した時ではなく、
まだ出来ることがあったのにやらなかった時ピンクハート



だから私はいつだって限界までやりきるよニコニコ
私、Mなんかな??←




ってことで、なんか暑苦しい告知になったけど笑
明日ドタ参でも会いに来てくれたら嬉しいよ〜おねがい



追伸:
事前予約の方のプレゼントに私もオリジナルオーガニックハーブティーのお試しセットをプレゼントするよウインク

8/26(日) 12:00〜18:00 @代官山
お土産つきご入場予約はこちらから↓↓↓