【♡再販スタート♡】“今”すぐ変化したい人へのバイブル | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

今日は仕事の作業の合間に
夏休み娘をどこに連れていこうかな〜?
って考えてて飛行機
調べ出したら止まらなくなっちゃった
まりえです宇宙人くん
((作業は終わったからいいか・・・ハムスター




そんな夏休みにオススメなお知らせですピンクハート
((急な告知w




4月1日に開催された
単発講座(フェニックス)の
オンライン受講用の動画を
再販致しますウインクピンクハート


すぐにお申し込みの方はこちらから↓↓





こちらの講座は、
私のプロデュース、生き方が学べる、そして自分自身をプロデュース出来るようになる3ヶ月講座フレイ0の初回でお伝えする基礎中の基礎の内容を単発講座にしたものですウインク









ぶっちゃけ、これ腑に落とすだけで
たいがいの望む現実は得られます。



ただ、フレイ0が何故3ヶ月なのか?は、
これを腑に落とした上で
どうしたい?ってことに向き合いながら
私ががっつりサポートしていき
かつ、仲間がいることでの相乗効果が
得られるのと、1人では難しいポイントまで
スルッといくことができるのが特徴ラブ




とはいえ、そこまでは・・・
って方や、とりあえず・・・とか
あとは分かったような気になってるけど
現実が全然変わってない
って方はこちらの動画をひたすら
繰り返してもらうのがオススメ〜爆笑ピンクハート



しかも、
1時間半の内容が6分割されているので
15分ずつくらい空いた時間に聴けるよっ照れ
しかも、後日あそこもう一度・・・
なんてなっても戻りやすい!!!




かなりリアルな実例まで話してます笑



流れ星内容はこんな感じ流れ星┈┈┈┈┈┈┈ 


#応援される人の特徴

#貧乏マインドについて

#時間の使い方

#男性性の使い方

 

#自分のポジションを知る

#宇宙のサポート、

バックアップを受けるためには

#インスピレーションを受け取る

#ネーミングの付け方

#時間軸の捉え方

#因果関係について

 

#今どうしたいか

#そう見たらそうなるとは

#俯瞰と観測

#二極化について

 

#パラレルワールドについて

#周波数と周波数の先取りについて

 

#周波数(チャンネル)と目の前の事象について

#ルートを決めない

#サレンダーするまでの実例

#自分の純度が下がった時に周りが気づかせてくれる実例

 

#女性性と男性性の使い方

#現実化のコツ

#自己否定してしまう時

#どう在りたいか

#譲れないものを持っておく

#自分と向き合う

#願いの叶え方



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


盛りだくさんwww


内容だけ見ると
すごい盛りだくさんなんだけど
あっという間に観れるよおねがい



私も改めて観たんだけど
おぉびっくりってなった笑笑





しかもね、余談なんだけど
この講座、ラストウーピーパーティの翌日で
もう幸せ絶頂の時の撮影なのですハート
だからなんか私終始ルンルン音符





もうね、
どうしていいか分からない人ほど
観てほしいよ!!!!




私もここ最近頭の中とっ散らかってたけど
これ観て大事なこと思い出した!!!真顔オイ



過去も未来も関係ないから。


何なら悩んでる今すら
既に過去だから。


私ね、私にしては珍しく最近
過去(といっても数日単位少し前のこと)を
後悔したんだよね。






けど、それしたところで
今以降が良くなったりしないじゃん?







そうゆう過去。
そんなことがあった。
以上!まる!
だけなんだよね。
そこに感情はいらない。



大事なのは、これからどうなりたくて
そのために今どうしたいか?だけ。



そのためにその過去を振り返ったり
考察してもいいけど
それを使ってネガティブになる必要は
一切ないよねびっくりと。



そこに留まってる以上は
(チャンネルを合わせてる状態)
それに合った現実が起こるだけだから

だったらさっさと抜けちゃおっピンクハート



どんな時も
意識を向けるのは自分にだけ。





講座の告知の時の記事も
併せて読んでみてね〜ウインク


お申し込みはこちらから






ちなみに、
フレイ0にお申し込み頂く方には
こちらの動画は無料でご覧頂けますウインク





私の全てを学べるフレイ0は
7月/28スタートの2期生で
募集を終了致します!!!


日程は7/28、8/25、9/22
(第4土曜日)の3回です合格




それ以降はフレイ0の1、2期生の
サポート及び育成に
力を入れていきますので、
卒業生向けのコンテンツを
充実させていく予定ですピンクハート


フレイ0お申し込みはこちらから>>>


本気でオススメだから
この最後の機会にみんな来てねー爆笑