【イベント裏話】過去を取り戻しに。そしてリュウ博士の演出と | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


みなさま、おはようございます❤️❤️❤️



先日
子宮委員長はるちゃんとリュウ博士の
婚約&ご結婚が発表されましたね💕






数ヶ月前にご報告を受け
もちろん驚くことは全くなくて
むしろ、この方以外に
他に誰がいるであろうと思うほどの
しっくり感と安心感照れ



▽身内での婚約記念パーティー🎉


{81B57E5F-C205-4860-9FA3-ADE6EED3B831}

{34FA9AEC-3E34-4AA9-973E-9415E346E1EC}



リュウ博士赤ちゃん抱っこしてみるの巻👶❤️

はるちゃんとリュウ博士と
赤ちゃんと乳母の未来予測図❤️

{252144BB-CE8C-482C-AEC4-4EF507C07506}



それから、ちゃっかり
お二人のラブラブプライベートショット❤️

フライデー風になったw

{A195EDC2-AF3D-4081-B338-97BB1195237D}



と!!!ここまで書いて保存していたのですが、なんと今日の深夜にはるちゃんがこちらの記事▷▷▷引退 をアップしていて偶然読んだら、深夜に感極まってしまい😭😭😭
この次の記事でもイベントへの想いを書きますが、まずはリュウ博士について!!!!!w



まずは引退 の記事にあった、
はるちゃんのこちらのコメント▽▽▽を
ご覧ください!!!!


そう!
「愛と恋の進化論」では、リュウ博士はふっつーに「ご婚約おめでとうございます」って言ってました。
目くらましですね^^
この時、「僕が婚約者です」とか言ったら、どうしようかと思ってました。
まだ心の準備ができてないし、そもそも“元彼”源さんとの“セッ☆クス”についてのトークライブを聞いて、やっぱり、結婚やめますって言われたらどうしよーーーーとか思ってました、実は。



当日会場にお越し頂いた皆様や
映像をご覧になった皆様、
お気付きになりましたか??😆



サプライズゲストの先頭はリュウ博士

そして

開口1番に


『セッ クス卒業おめでとうございます』

『 映画のご公開おめでとうございます』

『ご婚約おめでとうございます』




です!!!!



サプライズを見届けるなか私は、、、


会場の中で

え!!!!
婚約相手リュウ博士じゃないの?!ポーン

ってなった人どれくらいいるかな〜??😍


それとも全く気付いてない人の方が多いかな〜???😍



どちらにせよ、婚約相手の発表の時、
えーーー!!!あれカモフラージュ?!チュー
ってどれだけの人が驚いてくれるかな〜??



と1人ワクワクしておりました❤️




「愛と恋の進化論」の

映像配信のお申し込みは

本日6日までです!!!!

16日まで好きな時に好きなだけ観れます。

お申し込み&詳細はこちらから❤️







でね、
どうしてこんなことになったかというと


実はリュウ博士をゲストでお呼びしようと思っていた矢先にはるちゃんからリュウ博士がこっそりいらっしゃる事を聞きました。



でもね!!!
その時リュウ博士は頑なに
こっそり がいいとおっしゃっていたそうなんです。




その時のはるちゃんのしょんぼりが可愛すぎて!!!!



中身がおじさんな私としては、
そんなリュウ博士のことが
大好きなはるちゃんを見たら

何としてでもリュウ博士に
ステージに上がって頂かなければ 
と思ったし、
絶対に上がってくださると
思っていたのですニヤリ




(でもね、いらっしゃる事が分かっていたので、ステージに上がってくださいとお願いしたのは3日前w(。-∀-)💦)




リュウ博士に、

私がこのイベントにかける想いを伝え

それから

ここでリュウ博士に他のゲストの皆様と一緒にステージに上がって頂くことにより今後控えている婚約発表などのイベントがより盛り上がるのではという演出もお伝えしました。





でもね、、、




そりゃ〜リュウ博士に『ご婚約おめでとうございます』と言って頂けたら演出としてはこの上ないほど嬉しいのですが、さすがに失礼かなとお願いし辛くて( ̄▽ ̄;)





なので、あれ全部リュウ博士のアドリブなんです!!!!!



テレパシー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?!!!




あのアドリブには
私の想いを知っていたスタッフと
さすがリュウ博士〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と大騒ぎでした笑





まさか内緒のご婚約者が
堂々とステージに立ち、
しかも
『ご婚約おめでとうございます』
なんて言うなんて誰も思わないだろうし



知っている人以外は
リュウ博士が婚約者だなんて
絶対に気付かなかったんじゃないかな???




リュウ博士
最高の演出をありがとうございました!!!!





いつもはるちゃんの恋愛は真っ直ぐで
恋愛としてだけでなく人として
常に相手と
本当に素直で真面目で誠実に
真っ直ぐ向き合ってるから


だから

元旦那さんの岡田さんや
元カレの源さん
それから婚約者のリュウ博士

遡れば熊ピーさんや
関わってきた男性みんなから
祝福されるんじゃないかな。





元カレや元旦那さんに
こんなにも祝福されていて
未だに仲良しって

これって一般では
難しいことなのかな〜?





実は今回のイベント裏側では
たまたま私自身もパートナーシップについて
過去の精算をするような出来事ばかり😊




はるちゃんのこの部分▽



それからわたしは、

過去を取り戻しに行きました。



過去の未消化な思いです。



元彼の源さんを通して、

今までお付き合いしてくれた、

あるいは好きという思いを抱かせてくれた

男の人たちにありったけの

「好き」を伝えようって。



それは誰かを通して、

自分の中に芽生えた「好き」を

もう、絶対に隠したりなんかしない、

という自分への誓いでもありました。






全く同じこと、私にも起きてて
書きたいけど追いつかなくて
はるちゃんが代弁してくれてるみたいだった。


テーマだけを聞いた時にこの背景まで見えて。



オンライン配信をどうしてもしたかった理由の1つは、この想いも知っていたからこそ。




話しは戻って、
今回のイベントを無事やり遂げるまでに
私のメンタルを常にサポートしてくれた
彼や元カレ。
サポートというかサンドバッグだったね笑


いやいやw
私の苦手な部分を完璧にサポートしてくれ
時には笑って不安を吹き飛ばしてくれ
本当に助けてもらいました。





それから、急遽1週間前にも関わらず
楽曲を0から創ってくれた13年前の元カレ。
(ゲストの登場のやつなんて前日に追加したしねw)



実はね、彼と付き合っていた期間はすごく短くて、しかもすごいひどい振り方をしたんだ、私。




13年の間に再会する機会もあったのだけど、
会ってもずっと後悔してた。




別れてから、本当に大好きだったなって気付いて、ちゃんと伝えたいなって思って、再会する度に伝えてたんだけど当時伝わるわけもなく




でもね、酷いことした私のお願いを
快く即OKしてくれて
イメージもほとんど伝えてないのに
何で私の頭の中こんなにも知ってるんだろう
と思うくらい完璧に仕上げてくれた。




イベント終わって後日
その元カレに会った時にね

13年分の時間を共有して
想いも感謝の気持ちも伝えて
形は違えど付き合っていた時以上に
仲良くなって
私はずっと引っかかってたものが昇華して


元カレを通じて
他の恋愛も全部掘り起こして
過去の男の人達に感謝の気持ちでいっぱいで


まさに過去を取り戻しにいったんだなって
思っていたら



数日後、私何も言ってないのに
その元カレから

あの時間にありがとうって感じた。

ってわざわざメールが来たの。




あの時間が
過去過ごしたあの時間なのか
先日過ごした時間なのか
おそらく両方なのか
分からないけれど



私自身もたくさんたくさんパートナーと向き合うことが出来たイベントでした。




そして、おかげさまで
パートナーという面では
彼はもちろん
元旦那さんや元カレ達とは
すごく仲良くて
応援してもらって今の私がいます。

(勿論パートナーだけでなく多くの人達の応援で今こうしていることができています。)




昔はね、
男女の友情なんて成立しないと思っていたし
円満で別れるなんて私には無理だと思ってた。



更に別れた相手と仲良くするなんて考えられなくて。




でもね、

近くではるちゃんが
いつも背中を見せ続けてくれていたから、



私もそんな人になれるのかな?
人を大切にし続けられるのかな?


って恐る恐る1歩踏み出してみたら、時間はかかったけど本当になれました。




別れってバッサリ縁を切ることだと思っていたし、別れたら絶対に戻ることなんてないと思っていたけど、そうじゃなかった。





少なくとも、私の世界はそうじゎないって
見る世界をかえたら
別れはただの通過地点で
ボーダーラインではない。
別れたからこその先のパートナーシップがあるんだって身を持って体験しました。




でもこれって誰でも出来ること。




今見てる世界のすぐ隣で
みんなにも起こりうること。





誰かを好きって気持ちに素直でいいし
別れてからもずっと好きでもいいし
仲良くったっていいし
応援されていい






そんな見る世界ごと変わる



一明源さん×子宮委員長はるちゃん

「愛と恋の進化論」の

映像配信のお申し込みは

本日6日までです!!!!


16日まで好きな時に好きなだけ観れます。

お申し込み&詳細はこちらから❤️





はるちゃん、
いつも背中を見せ続けてくれてありがとう。



そしてご婚約、ご結婚おめでとうございます!!!