2023年の大晦日 | Blue Tone 青い色が好き

Blue Tone 青い色が好き

色んな青い色が好き。
推し色だから尚更好き。
何かと"青"を意識して綴ってます。

「光陰矢の如し」

歳を重ねる毎に早く感じます。

きっと

忙しい日々を過ごさせて貰ってるお陰でもあるのかなと思ったり。

時々やさぐれるけど💦

来年も健康第一で頑張ります。

 

今年もお付き合い頂き

まことに有難うございました。


 

 

昨日は海鮮市場へ

正月の買い出しに出かけました。

 

今年最後の海船

気温18℃ハッ

足湯ならぬ足海してきたったブルー音符

   

 ぬるい!笑♡

 
正月ならではの
魚介や数種類の刺身を柵で購入···
でも
正月ならではの価格なのね〜ネガティブお札魂
若者たちの為にお肉も大盛り!
コレも正月価格也ガーン

 

 

さて、暫くブログを怠ってた間の

思ったコトをツラツラと書きます。

 

 

□嵐ジオ聴いてて( ゚д゚)ハッ!と思った事

  

わ〜ぃ本当に来てたのねハート

過去記事のこの部分↓↓

 

 

 


ははは ま、そっかーニコニコ だよねー

と思った次第です(嬉)

 

そして、

 
□ONE DAYのクランクアップで
ニノが投稿したマリンタワーが
真っ黄っ黄だった件

 

 

偶然?
偶然なら凄い。もってるよね。
 
で、
11月26日には

 

 


この投稿見付けた時は
なんて奇特なコトをしてくれる方がいらっしゃるんだ〜( ;∀;)飛び出すハートありがとう♡
と思ってましたが、
 
もしかして、ニノ、あなたなの?
 
と勝手に想像してニマッたものでした。
 
 
□松潤ブログの嬉しい言葉
 
『不安に思う事は無いのでご安心を』
 
コレに尽きるでしょ(/_;)ありがとう
 
 
□今夜のアラシゴト
 
嬉しいけれども
流石に参戦は無理なので
一応予約状況を確認してみたら
ほぼ満席スター
 
もう、
こうなると紅白に感謝ですよねウシシ
 

 

 

年の瀬に思うこと。

 

何か気持ちがザワザワしますが

きっと何かしら嬉しい知らせが有るのではないかとワクワクもしたり。。

ここも完全に閉じてしまう程の覚悟も無く

また書きたい事が多くなる時が来ればいいなと思ったりしています。

懐かしい人の投稿も見られる日が来ますように。。

 

という事で

皆様 善い年をお迎え下さい絵馬

 

2023/12/31 by_enatty