㊗11月26日 | Blue Tone 青い色が好き

Blue Tone 青い色が好き

色んな青い色が好き。
推し色だから尚更好き。
何かと"青"を意識して綴ってます。

大野智の生誕祭を
爆音の中祝ってきました!

今日は築城基地航空祭に行って来ました。

11月26日
間に合ってよかった〜〜

真っ青な空にブルーインパルスが

最高にマッチした一日

青空に愛を叫んできましたよーブルーハート


見事に♡も撃ち抜いてくれて
おーちゃーん♡おめでとーー!!怒り飛び出すハート


カッコイイカッコイイブルー音符
近〜いの!

勿論ブルーインパルスも最高なんだけど
更に更に好きなのがF2とF15戦闘機で
爆音で心臓わしづかみでした!
すごーいっ!カッコイー!!
しか言えないけど
とにかくカッコイイキラキラ

このブルーの機体がF2
唯一女性の操縦士さんがいます。尊敬。


始発の特急列車ですらもう満員で
帰りは基地から最寄り駅まで徒歩5分の処を2時間半。
仮設トイレ🚻の長い行列も
なんだか懐かしくて…
心地良い疲れの一日でした。

おまけに動画を撮りすぎたので
完全に電源が落ちてしまい
帰宅して嬉しい知らせを目にしました。

やっぱり、最高なのは、
大野智くん。あなたです。




最後に
懐かしい可愛いヤツでお祝いします。


こんな顔をまた見たいねニコニコ