去年くらいからなぜかコンビニおにぎりが恋しくなる日があって、夫の娘ちゃんがアリゾナに来てた年末に空港のあるフェニックスへ行った際に、ジャパニーズマーケットで日本のお米と海苔を購入しました。



それ以降、おにぎりが恋しくなる日はお米を炊いて、ツナマヨを作って食べてます。



ナバホの夫はツナマヨ🍙が好きで、たまにランチに🍙を持たせているのですが、その度にナバホの同僚から食べたいと言われて渡してるようです。



そしてその同僚から10ドルをもらったそうで、、、

おにぎり一個、10ドルで売れました笑い泣き



先日もランチをおにぎりにした日、また同僚に欲しいって言われそうだからと、いつもは2つのところその日は4つ作りました。



するとやはり2個は同僚に売れたようです。

今回は2個で10ドル。



そんなこんなで、最近は夫のナバホの同僚や私のナバホ同僚からも、ナバホのマーケットでおにぎり売りに行ったらいい!と言われております。



こうなったら本気で食品取り扱うライセンスを取って、マーケットに売りに行こうかニヤリ



なんて野望も出てきました♪



ドライブ大好き、ブリトー🐈