朝晩はぐっと気温の下がる砂漠エリア。


今日は雲がたくさんで、朝日が昇る頃に虹がうっすら見えました。




仕事に入る前にレイクの方を見たら、

キャッスルロックがモンサンミッシェルに見えました。

砂漠のモンサンミッシェル🏜️照れ




シーズンオフになって人もめっきり減ったレイクパウエルですが、ペイストリークックの私は冬の間はコーヒーショップのサンドイッチ作りとレストランのプレップもやってます。。



1人三役笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日は新しいシェフの採用試験で、試験に来たシェフのアシスタントをやらされました。



要は、冬の間は何でも屋ってことです笑い泣き



いろいろやるから飽きがこなくて良いことだ(笑)