今日は用事があって朝からフラッグスタッフへ。


そしてその足でCornvilleに移転したセドナのエッセンシャルエッセンスWisdom of the Earthのオフィスへ、エッセンスの買い出しに行きました。





植物の叡知とエネルギーがギュッと詰まったWisdom of the Earthのエッセンス。
バリキャリだった私が年に2〜3回セドナを訪れていたのも、ここのエッセンスの導きがあったから。


そして自分の心と身体は無視して必死で働いてきて、私は結婚しないでひとりで生きていくのね、と自己認識していた私に、


”愛”というものの本質を教えてくれたのがWisdom of the Earthのエッセンスでした。


おかげで旦那さんに出会った時にロジックじゃなくて、自分の心、直感で旦那さんを選ぶことができたし、今この大きな大地と空の間で生きているのもWisdom of the Earthのエッセンスの愛と叡知をたくさん受け取っていたからだと思ってます。


まぁ、ストレスの多かったバリキャリ時代。
会社でキーーーー!ってなったり、へこんだりした時も、エッセンスが助けてくれました^_^


それくらい私の人生にたくさんの光と輝きを与えてくれているWisdom of the Earthとの出会いは、今も私にとって最高の宝物です♪
そして旦那さんも愛用してくれてます。

もともと自然の叡知を十分に受け取って生きているネイティブアメリカンの旦那さんも、Wisdom of the Earthのエッセンスはとってもお気に入りです♪


それからエッセンスの買い出しの後は、セドナに立ち寄って1時間のショートハイクをしてきました。





はじめてのトレイルだったけど、
Caveの中から見えるレッドロックと空の青さ、木々の緑。これがまた格別綺麗でした♪




そして誰もいないOak creekでクリスタルを浄化して、ゆったり涼んできました♪



いろんなところにハイキングに行ってるけど、
やっぱりセドナは落ち着きます。
ここは魂の故郷、心の故郷なんだなぁと思いました。