ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仙台ファイナルでのこと
幸せだと思うことって絞ったらたぶん4個〜5個ぐらいなんじゃない?って
宝石ブルー愛し愛される
宝石ブルー美味しいものを食べる
宝石ブルー努力が報われる
……
しばらく考えてから言ったのは
宝石ブルー趣味に没頭する

幸せのハードルを下げる
小さな幸せを積み上げていこうって言ってたっけブルーハート

今日も無事に生きられてラッキーってこと昇天


お買い物に行ってないので冷凍庫のボロネーゼと


コーンの缶詰をバターソテーして超簡単晩酌タイム


バーリアルグラン リッチテイスト生ビール

安心の麒麟よだれ


追加で

セコマ 高知北川村 ゆずサワー 無糖



今日は火曜日

ちょびリッチのナンバーズデラックスの当選発表


3桁が当選してるのに(789)ハッ

また4等がスルーされてるむかっ

(5等もスルーされてることもある真顔

以前にも反映されていないことがあって

問い合わせしたら履歴を確認しろと返答されたので

前回からはチェックしてる



ちゃんと10ptが入っていたので安心したけど

『あなたの獲得したちょびポイント』表記を見るたび

ムカッとするむかつき


どれをコピーしても文字化けするポンコツダウン