牛たん定食を食べてお腹いっぱいで動けず

公園のベンチで涼んでいたところ


今日はもう誰からも連絡ないと思っていたら

ファイナルに参加するために仙台にいますって連絡をくれたお姉様がいたので、もしよろしかったらお茶しませんか?とお誘いしたらOKしてくれたので

(お姉様も孤独のグルメのロケ地のお店で牛たん定食を食べてお腹いっぱいだったらしいけど爆笑

会場近くのベローチェでティータイムコーヒー

充電できるのありがたいお願い23%だった叫び


飲み物の写真は撮り忘れたけれど

お姉様から借りたアクスタ概念くんと



私が持ってきたアクスタで記念写真

船長と青スーツの位置を入れ替えて撮ってみたり笑


2016年ぶりの仙台市民会館

現在の名称はトークネットホール仙台


ファイナル公演 SOLDOUT拍手1,250人


7年ぶりに最前列が巡ってきたハッ


2010年のグッズがめっちゃピッタリだったので

シルバーの靴に装着して準備万端キラキラ

(たとえ誰にも気が付かれなくても自分の気持ちが上がれば良しブルーハーツ


あんまりこっちに来てくれないな〜

端っこなので仕方ないかなという諦めもありつつ

なんとなく目が合う位置目

最後の方でこちらに来てバチっと目が合った瞬間に

めちゃくちゃ良いキス顔いただきましたお願い

なんて幸せな瞬間昇天



盛り上がりすぎて21時ハッ


ダッシュで会場の外に出るもタクシーはみんな予約、迎車叫び


バスで仙台駅に向かうも結構ギリギリ煽り


降りてダッシュして、迷ったけどビールと萩の月だけは買いたいとNewDaysでお買い物して


ホームまで駆け上がり新幹線到着と同時に滑り込みダッシュ



心配してくれていたお姉様に無事に乗れた報告新幹線前


そして今日は母娘で参加していた友人にも再会出来たので、お疲れさま報告ブルーハーツ


星様の公式LINE、ちゃんと打ち上げのビールで乾杯写真がアップされて良きニコニコキューン(なぜマイク持ってるの?)


在来線を乗り継ぎ、地元駅に到着23:50くらいで

タクシー乗り場にダッシュして23:53

めっちゃ並んでるから諦めて徒歩で帰宅ネガティブ


汗だくになってしまったので速攻でシャワー

コンタクトレンズ入れたまま浴室に入ったら

ま〜普段見えないから気が付かなかった汚さにビックリ凝視

気力が限界でざざっとしか掃除出来なかったので

明日(もう今日驚き)やるか…魂が抜ける


チエたん爆笑

星様がステージはけてから

確かに最後に目にするのチエたんだけど

そういうものだと思って気にしたことなかったわ〜爆笑


端っこだったので『FINAL』の文字とか分からなかったの残念ネガティブ


次回は大晦日のゆくくるかな


その前にバースデーイベントキラキラ

今年は絶対当選お願い