昨日いただいた御朱印の記録


最初に参拝した櫻岡大神宮

風鈴の音に癒される〜


御朱印は書き置きのみとのことで


せっかくなので七夕限定のも


そして次に参拝した

仙臺大神宮


街中にあって、こじんまりとした印象


インスタ映えが当たり前の時代になってるのかな

水みくじ用


手水舎が華やか〜


撮影スポットまで用意されてる



書き置きのだと飛ばされてしまいそうだったので御朱印帳を記念に

ほぼ隠れて笑


限定のもいただき



下差しこちらはピンクと水色が選べますってことで

もちろん水色をチョイスブルーハーツ


今シーズン、たくさん御朱印をいただいたので

3冊目が終了


一番最初の御朱印は太宰府天満宮でした

この時に一緒に行った友人がこの御朱印帳が私っぽいって笑


御朱印帳を購入した時に最初の2ページは伊勢神宮でいただいてくださいと空白で記入されて

2019年10月23日、星様のバースデーイベントの為に休みを取っていたのにハズレてしまい

暇になったので弾丸日帰りで伊勢神宮に参拝して無事に御朱印をいただいてきたのでしたお願い


2冊目は2019年6月1日、星様の人見記念講堂でワンマンショーがあり三軒茶屋の太子堂八幡神社にて

予定になかったのだけど、友人に誘われて急遽お参りに行った時にご縁かなと思って購入


3冊目は星様の昨年の大阪のワンマンショーに行った時に住吉大社で購入





で、この3冊目に仙臺大神宮の御朱印を貼り付けたら

ちょうど終わってしまい


4冊目に突入

このベルばら展で購入していた御朱印帳が

ついに日の目を見ることにキラキラ



貼り付け完了


そして、なんとハッ


お導きなのかもしれない…

 

 

昨日で今年のワンマンショーツアーが終わり

無事に全公演参加できて良かったな〜としみじみ思う


仙台の定番おみやげ萩の月


実家に届けて

1個もらって帰ってきた爆笑


帰りにやりいかそうめんとサラダを購入


昨日の残りの笹かまと


ベイベー友達にいただいたこちらで

余韻に浸る贅沢時間


先週バースデープレゼントでもらって

1週間寝かせたヱビスマイスターよだれ



気になっていたワインに合うラスクが食べたくて


白ワインは1日の場所に入っていた下差し






師匠〜笑



『オレジャナイ』はアンコールの曲の失敗のことですね爆笑
あの曲、昨日だけじゃなく前にも何回かやり直してるし笑

全公演無事に終わって良かったし
幸せな時間を共有できて本当に楽しかったな〜キラキラ