本日はマリーアントワネットのお誕生日バースデーケーキクラッカー

https://verbaraten.com


『ベルサイユのばら展 ベルばらは永遠に』行ってきました

https://tcv.roppongihills.com/jp/exhibitions/verbaraten/



晴天で良い眺め〜晴れ




記念撮影もしちゃったりして

自分のスマホで撮ってもらうだけで良かったし

スタッフさんのカメラで撮影したものは買うつもりなかったのに、台紙付きにのせられてうっかり買ってしまった笑

グッズもそんなに買うつもりなかったのに

せっかく来たからってついついネガティブ

記念写真 ¥1500

レターセット ¥880

お酢カルの薔薇 ¥972

アクリルバースデイキーホルダー ¥1210

御朱印帳 ¥1980

マスクケース ¥660

オリジナルショッパー(ショッパー単品の販売は無し)¥150


マスクケースの裏側

マリーアントワネットがマスクしてるのが可愛くてラブラブ



テレ朝に行く前にランチ


身体が内側からキレイになるサラダ&デリプレートに惹かれて


アイスオーガニックブラックティー


サラダ&デリプレートがゴージャスキラキラ

シーザーサラダのドレッシング美味しすぎるよだれ


メインはチキン

燻製モッツァレラチーズも野菜のグリルもめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


しめはアイスオーガニックジンジャーピーチティー


ちょっとだけテレ朝に寄って







この後は六本木ミッドタウンなど周辺を散策






せっかく都内に来たのだから、足を伸ばしてお台場にいくことにダッシュ



続きは次回