昨日の名古屋遠征で


熱田神宮参拝後にご神印をいただきました

(御朱印ではなくご神印と書かれている)


順番通りに熱田神宮から


別宮 八剣宮



上知我麻神社



八剣宮と上知我麻神社は同じ場所でいただけます合格


2年ぶりに行ったけど、すっかり方向とか忘れてた

前回調べた時と違う行き方だったから余計にね煽り


とりあえず今回は名古屋城散策と熱田神宮参拝が出来て良かった昇天


実家用のおみやげ、宮きしめんと八丁みそまん

明日持っていこうかな

自分用には新幹線小田原駅で購入した伊豆わさびピスタチオ飛び出すハート


2年前にも小田原駅でこだまに乗る前に購入したなー

と思い出した

生ジョッキ缶のビールが溢れて大変な事になった時

しかも食べる前に撮ったはずの写真が保存されてなかったという爆笑


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 


今夜はパスタで簡単に


限定醸造 金麦 香り爽やかエールタイプ生ビール




デザートがわりに

限定 夏のキウイチューハイ🥝



なかなか寝つけなかったし相変わらず熟睡時間も短いので今日はダルさがハンパなくネガティブ


明日はちゃんと動かねば煽り