本日は名古屋へ


新幹線こだまで小田原から出発



新幹線モーニングタイムよだれ


雪少ない富士山くっきり富士山



この12年名古屋にほぼ毎年来てるのに(2020年は来ていない)

名古屋城を見ていないので

初めて来てみた!!


500円





暑すぎる煽り



とりあえずランチの前に熱田神宮に参拝


そして、念願のひつまぶし〜


のどカラカラなので、まず生ビールをよだれ


名物ひつまぶし「白黒」ごはん少なめでオーダー




ごはん少なめにして良かった驚き

皮パリパリで白焼もタレもめっちゃ美味しかったけど

ビール飲んじゃったから腹パンがすぎる魂が抜ける


移動してコンパル


お腹はいっぱいだけれど

アイスコーヒーを飲みたくて




いつもグラスに上手にそそげなくて

必ずこぼす爆笑


ちびちび飲んで

最後はテイクアウトして

帰りはきしめん食べず、新幹線でこれをいただきます飛び出すハート


さて、これから最大のお楽しみ会場へキラキラ