あちこち歩き回って


本日のメインイベントは

星様が大好きな愛知芸術劇場


開場が17時15分だったので、ちょっと過ぎてから到着


並ばなくてもすんなり入場〜

1,400?1,500?どっちだったんだろ真顔

この人数で2デイズは無理でしょ予防


この会場の2階席は他の会場の1階後ろみたいな作りで

そんなに離れてなくて好き飛び出すハート

しかもLで特殊な位置の端っこだったのでスペース広々〜キラキラ

キラキラ棒を振り回しても大丈夫だったし

めちゃくちゃ楽しかった〜クラッカー

愛情表現が過ぎる恋の矢

愛を知る愛知

フィロソフィー、カント、哲学のこと

大学時代、法哲学を学んでいた星様からのお言葉

博識ベイベーさんの質問のおかげで良いお話を聞けたなキラキラ


日にちと会場名くらい書いてくださいな真顔


ダブルアンコールやったから急がないといけなかったのにアンケート書いたり、知り合いと話しちゃって

栄駅から結構切羽詰まって焦った煽り

無事に乗車して


ふっふっふチュー

思いのほか、胃袋にひつまぶしが居座ってる時間が長く…

実はまだそんなにお腹空いてなかったけどね


しなっしなっになってるけど美味しそう〜


せっかくコンパルに行ったんだから

エビフライサンド食べたいしと思って

テイクアウトしちゃったんだけど

しかしビールとこれで腹パンになりすぎ魂が抜ける


新幹線から在来線に乗り換え5分チャレンジ

お腹いっぱいすぎて走るのキツかった爆笑


無事に乗り換えが間に合って

最寄り駅のタクシーも5分待ちで乗れたし

日付が変わる前に帰宅できて良かった昇天

(家まで5分で着いちゃうのに1,200円は痛いけどね…歩くと20分はかかるからしょうがないけどネガティブそして今回の個人タクシーさんはクレカ決済できなかったの残念)


ハピネス氏、面白かったし、歌が上手~拍手


名古屋、盛り上がったけどアンコール『通常』だったわ煽り


シャワー浴びてスッキリしたけど

アドレナリン?ドーパミン?

どちらにせよ落ち着かない魂が抜ける