ご訪問ありがとうございます。
 
ヨガインストラクターさんの不安や悩みを解決できる場所
 
【自然とファンが集まるヨガインストラクター養成所】
 
ヨガコンサルタント
西中絵里奈です。
 
▼プロフィールは下記からどうぞ▼

 

 

 

 

 

【自然とファンが集まるヨガインストラクター養成所

サービスメニュー】
 

 

 

 

 


私がヨガインストラクターとして

活動をスタートした13年前、

 

 

 

 

集客の方法を誰に相談していいかわからずに
モヤモヤする時を過ごしました。

 

 

 

 

 

 


メンターがいなかった から
話を聞いてもらうことも、

アドバイスをもらうこともできずに

 

 

 

 

 

 

 

ただ何となく、

手探りで やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もっと早くメンターに出会って
学んで、アドバイスをもらえていたら

 

 

 

 

 

 

私が望む未来は、

もっと早く叶ったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 


【時は金なり】
時間はあっという間に過ぎていきます。

 

 

 

 

 

 


私のような思いをしてほしくなくて、

 

 

 

 

 

 

ひとりでも多くのヨガインストラクターさんに
遠回りしないで近道をしてほしくて

 

 

 

 

 

 

 


自然とファンが集まるヨガインストラクター養成所

をスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私一人の力ではなく、
ビジネスパートナーとして
私をサポートしてくれるTomokoも一緒
です。

 

 

 

 

 


彼女もヨガインストラクターを10年以上続けています。
私と同じ強い思いで、

 

 

 

 

 


ヨガインストラクターが好きなヨガを

伝え続けるために
どうしていけばいいか、

 

 

 

 

 


日々共に考えて、

意見を出し合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これからの厳しい時代を生き抜くためには、
ヨガ、情報、知識、メンター、コミュニティが必要です。

 

 

 

 

 

 


少しずつ形にしていくために
発信を続け、共有できる仲間を増やしていきます。

 

 

 

 

 

 


熱く語りましたが(笑)
下記、今現在のサービスメニューとご案内となります。

 

 

 

 
 
 
 
 


【自然とファンが集まるヨガインストラクター養成所】

 

 

 

 

 


①ヨガコンサルタント西中絵里奈による
ヨガコンサルティング(オンラインお悩み相談)

 

 

60分 18,000円のところ

⏩期間限定 5,000円

*春キャンペーンなので、募集人数達したら終了。

 


お申込みは公式LINEご登録の上、メッセージを送信してください。


 

 

 

 

 


②開業届の出し方
フリーランスの基礎知識(税金・制度)

 

 

 


フリーランスなら知らなきゃまずい!基礎知識。
開業届を出す前と出した後では、売上に大きな差が出ます。

 

2023/3/31 〆切

 

 

 

 

 
 


③無料プレゼント
ヨガ集客のための5つの基本ワーク

 

 


私はどうしたい?
私はどうなりたい?
自分の基礎を再確認できるワークです。

 

 

 

 

 


④ヨガコンサルタント 西中絵里奈による
30分無料お悩み相談

 

 


開業・起業サポート。
こんな時はどうする?を解決します。



お申込みは、公式LINEに登録の上、メッセージを送ってください。


 

 

 

 

 

 


【COMING SOON】
 

 

お金の知識がある
マネーリテラシーに強い
ヨガインストラクター養成

 


お金の心配をすることなく
心置きなくレッスンするための方法など。

 

 

 

 

 


時代の流れが早いので、
情報、知識は間違いなく大事です。

 

 

 

 


以下チェックしてみてください。
 

 

 

 


☑︎集客ガツガツしたくない

 

☑︎レッスン料金の設定に悩んでる

 

☑︎お金ことは苦手

 

☑︎お金の知識をつけたい

 

☑︎こどもの教育費があるから稼ぎたい

 

☑︎大雑把で家計管理ができない

 

☑︎贅沢したいわけじゃなく、普通の幸せな暮らしがしたい

 

☑︎心豊かに暮らしたい

 

☑︎食事にはこだわりたい

 

☑︎旦那さんorパートナーに依存している
 

 

 

 

 


ひとつでも当てはまったら、
マネーリテラシーをしっかり学んで
一緒に豊かなヨガインストラクターになりましょう。


 

 

 

 

 

 

ヨガ集客のために必要な5つの基本ワークを無料プレゼント♡
【 悩みや不安を抱えるヨガインストラクターさんへ 】
ヨガ集客のノウハウを学ぶことよりも、先にやってほしいことがあります。
こちらのワークで、自分のヨガインストラクターとしてのベースを再確認してみてくださいね。
これが悩みや不安の解決への近道です♡
あなたの輝く未来への扉が開けるワークになること間違いなし♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

公式LINEの登録はこちら♡

 
 
 
 
ヨガインストラクターさんのガチガチになった心を溶かして
一歩踏み出すお手伝いをしています。
 
 
 
・ヨガインストラクターとしてこうなりたい!
 
・たくさんお客様に来て欲しい!
 
・収入がほしい!
 
 
 
こんな想いがあっても
なかなか行動できないヨガインストラクターさんに
寄り添いながら、一緒に問題解決をしていきます。
 
 
詳細は下記へ ↓