今年最後の一大イベント開催決定キラキラ



☆天空のヨガリトリート☆
~今年のホコリは今年のうちに~@保健農園ホテル フフ山梨


日程:12月15日(土)~12月16日(日) 【1泊2日】

宿泊先:~こころとからだのリゾート~保健農園ホテル フフ山梨

     (↑OPENしたての施設でとてもきれいです。)

フフのHPは..


※チェックインは、15時頃を予定しています。

14時位にJR中央本線「塩山駅」集合になると思います。
送迎有。


定員:10名~15名

料金:18,500円
(宿泊代、食事代(朝•夕)、ヨガ、座学、酵素を学ぼうプチ講座、森林散歩etc...
)


ナビゲーター:HA☆RU先生&ERINA

締切:11月30日(金)


四つ葉ヨガリトリートとは・・・



日常生活や社会生活から離れ、自然に触れ、心と体を開放し、リラックスしながら

ヨガの学びに触れること。



アオキラ今回のリトリートのテーマアオキラ


今年溜まったホコリ(知らぬ間に溜まった疲れやマイナスの感情など)を

ヨガをして、瞑想して取り払いましょう音譜


今年のうちに、いらない物は出し切りましょうアップ
そして、来年に向けてエネルギーを上げていきましょうアップ




HA☆RU先生が夏に下見に行った時の様子おんぷ


photo:01




天気良ければ、目の前に富士山上げ上げ

みんなで拝みたいですね~Wハート

photo:02


大大大大大自然木

素晴らしすぎる~!!

これはとても贅沢な場所ですねニコちゃん



ここでヨガして、瞑想して、ご飯食べて、温泉入って、学んで、

自分を見つめて・・・


楽しい時間になること間違いなしですキラキラ


リトリートでは、ありのままの自分を受け入れることおんぷ

今の自分を見つめることで、これからの自分に生かせるいいきっかけに

なるかもしれません双葉

そんな素敵なリトリートになることを祈っていますきらきら



※ご予約、問い合わせは・・・直接メッセージまたはenarism1123@gmail.com