昨日は、講師としての酵素を学ぼうセミナーデビュー。



デビュー戦は、とにかく、わかりやすく伝えようと必死。



どんな顔してたかな~。

ひきつってなかったかな~。苦笑。



伝えることは難しい。

ヨガの時も思うけど、今回も一緒。

相手の反応を見て、話をする。



ん~これで伝わったかな?

大丈夫かな?



こういうのを繰り返しながら、失敗して反省してまたトライして成長する。

それでいいんだね、きっと。



まだまだ勉強が足りないな~とも思ったけど、

人生ってやっぱり楽しい。



恋をすることも結婚することも親孝行することも勉強することも

仕事をすることも、本当に楽しい。



全てが自分にプラスになる。

マイナスなことなんて実はひとつもないんだな~。

今、やっとこう思えるようになった。



もっともっと前に進もう。



11月は、今年やり残したこと、まだやっていないことをできる期間。

師走になるとバタバタして、何も手につかないから、今がチャンス。

自分のために時間を作ろう。



今は、ヨガがしたいな~。

きっと深い呼吸がしたいのかも。



さぁ、心をカラダの声を聞こう。



2012年 スケジュール


宝石緑11/5(月)青山フェールアンカランKOTIにてヨガレッスンスタート♪


8:00~9:00 朝ヨガ(スムージー付)¥3,000

10:00~11:15 アロマベーシック ¥3,500

19:00~20:15 アロマリラックス ¥3,500


ヨガマットレンタル無料

入会金、登録料などは一切かかりません。


http://ameblo.jp/enarism1123/entry-11386935501.html



宝石緑11/18(日)ヘルシーランチ&ヨガ@GARB江ノ島


ヨガ&ヘルシーランチ ¥3,500

10:00~11:30 ヨガ

12:00~13:00 ランチ


江ノ島、海が一望できるおしゃれなカフェでヨガとランチをします♪

初心者でもおひとりでも楽しくご参加いただけます☆


http://ameblo.jp/enarism1123/entry-11392622741.html



宝石緑12/9(日)ファスティングの実践講座@ヨガスタジオ アルモニ


16:00~17:30 ¥10,000(ファスティングドリンク¥6,300込)


ファスティングだけではなく、知っておいて損はない食についての

お話もしていきます。

自分や家族の健康について考える、いいきっかけになるかもしれません。


http://ameblo.jp/enarism1123/entry-11377335357.html