【2023】希望溢れる年に。 | 三人育児とシンプルライフ〜カイテキに暮らす〜

三人育児とシンプルライフ〜カイテキに暮らす〜

*三人の子供(高2・中2・小4)と40代夫婦の五人暮らし。

*衣、食、住をシンプルに。
子育てをはじめ、家族の日々の記録。

前向きな記事にしたいと思っています♬
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます!



明けましておめでとうございます🎍


謹んで新春をお祝い申し上げます。









元旦、朝一番に畑で収穫した

ほうれん草も使い、お雑煮をつくりました。






サムネイル

今年の目標はありますか?




今年は、昨年よりも忙しくなると
思うので、体調管理をする事や
健康第一で過ごす事が、
私の一番目の目標。目標は
色々あります😊



お正月に夫とたくさん話をしました。

【この時代、自分たちがどうなりたいか、
どうしていきたいかだよね】と。


個人の力ではどうする事もできない
事が世の中には沢山あるけれど、、、
それぞれの生き方、考え方や行動次第。


考え方・行動次第、、、。


、、、、それを心に留めて。

少し希望が湧きました💡😊




笑顔溢れる一年になりますように✨
本年もよろしくお願いします^_^





○○今日も笑顔で○○






お読みいただきありがとうございます。
穏やかな一日をお過ごしくださいね。