【2022】ありがとうございました^_^ | 三人育児とシンプルライフ〜カイテキに暮らす〜

三人育児とシンプルライフ〜カイテキに暮らす〜

*三人の子供(高2・中2・小4)と40代夫婦の五人暮らし。

*衣、食、住をシンプルに。
子育てをはじめ、家族の日々の記録。

前向きな記事にしたいと思っています♬
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます✿






サムネイル

今年はどんな一年でしたか?






一日一日大切に過ごせただろうか、、、

子どもたちと向き合えていたかな、、

今日は振り返りができたらいいな。



子どもたちと今年の様々な

ことを話し合ってみよう😊



長男の来年の一文字は【良】だそうです。

一足先に聞きました💡

良いことがありますように!

まずは受験だね😊





日々様々なことがあったとしても、、、

来年度も前向きに、、、

笑顔で、、、

過ごせますように✨


今年も皆、無事で過ごせたことに

感謝しながら、、、。





皆様も良いお年をお迎えください!

2022 ありがとうございました😊

















○○今日も笑顔で○○





お読みいただきありがとうございます✿