過去を振り返る | エナパパ 北海道ルアーで釣り鱒

エナパパ 北海道ルアーで釣り鱒

リバーオールド フィールドテスターです。
釣果写メなど、アップしていきます。

基本釣り好きです(*´∀`)

最近、いろいろありました。
いろいろありました。

本当にいろいろありました。

が、このブログを読みなおし、さらにHYの音楽を聴き、もっともっと過去へと記憶を思い出しました。


思い出した結果

島人の宝!!最高!!!www



ぢゃない!!ww


釣りの原点です。

小学生の頃からアウトドアに興味があった僕は、なぜか渓流釣りに行きたくなってました。
川の釣りは、近所の川でフナやウグイを釣ってました。

綺麗な魚が釣りたい!

が、山へは遠い‥( ´_ゝ`)

ならば!!!!

と、高校生になってから自転車で一時間以上かけて石狩新港へ行きましたねー

小さなカレイなどを釣ってました



時はかなり過ぎ
仕事でオホーツクへ行った時に、鮭釣りをしてる人達を見て、即 竿やリールを買って、翌日から鮭釣り!!
が、釣れない‥( ´_ゝ`)

札幌へ帰って来て、フィッシュランドへ行き相談したら、優しく教えてくれました。
そしたら、釣れるの!!
その時の感動は、なんとも言えなかったなぁ‥


結局、何が言いたいのかと言うと、落ちも何もない、思い出を書いただけでしたww