エナちゃんとボートfishing | エナパパ 北海道ルアーで釣り鱒

エナパパ 北海道ルアーで釣り鱒

リバーオールド フィールドテスターです。
釣果写メなど、アップしていきます。

基本釣り好きです(*´∀`)

かなりご無沙汰しております。
気がつけば2020年ですね

今年も宜しくお願い致します。

昨年はいろいろありました。


この話は長くなりますので、また今度話しましょう



これは2018年の話ですww
古すぎるネタですが、自慢のネタです。

とあるダム湖へ、ボートfishingへ行きました。
ゴムボート8台くらい集まったかな??

そのときの一枚!!!



やってくれました。
5歳の保育園児が!!!



綺麗な魚ですねー




おしい!!!
けど、5歳があげたのだから‥

軽く竿は支えてあげ、ネットインは手伝いましたが、1人であげてます。

親バカですが、ちょっと自慢したい話ですwww



今年も行くかなー??
もう行かないかなー???

週末の連休は、毎年恒例のワカサギに連れてってあげるかなー
3歳からワカサギ釣りしてるから、結構上手ですよ😃w